サイト訪問者との接点を最大化する「サービスサイトプラン」を開始。
〜OPTEMOの「サービスサイトプラン」が登場。サービスサイト訪問者と接点を最大化〜
Webサイトの「知らずに逃していたお客様」との顧客接点を創るOPTEMO(オプテモ)を提供する株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表:小池 桃太郎)は、「サービスサイトプラン」を開始しました。
このプランは、企業のサービスサイトに訪れるユーザーとの接点を強化し、問い合わせ漏れによる機会損失をなくします。
【資料ダウンロードURL】https://lp.optemo.co.jp/general5
サービスサイトの役割を強化し、顧客獲得を促進
企業のサービスサイトは、顧客との重要な接点であり、信頼性の構築やブランドイメージの向上に寄与します。しかし、訪問者がサイトを離脱してしまう課題を抱える企業も少なくありません。「サービスサイトプラン」は、訪問者が求める情報に迅速かつ効果的にアクセスできるよう支援し、離脱を防ぎます。
OPTEMOの主な機能
①リアルタイムで可視化
WEBサイト訪問者の見ているページ、操作をリアルタイムで可視化します。
②WEBサイト上で音声通話
WEBサイト上でそのまま顧客と音声通話を開始できます。
③最適なタイミングを通知
各種ツールと連携してアプローチの最適なタイミングを通知でお知らせします。
OPTEMOが選ばれる理由
WEBサイトの顧客体験を向上しながら新規商談獲得をサポート、初めてでも安心の伴走体制で短期での業績アップを実現します。
①中小~上場企業まで様々なWEBサイトでの実績
業種やWEBサイトのタイプ、企業フェーズに合わせて様々なケースでの実績があります。
②タグを入れてすぐに導入。現体制のまま開始できる。
タグを埋め込むだけですぐに導入可能。体制の構築も不要ですぐに運用を開始できます。
③成果を出す安心の伴走体制。導入前、運用後の改善もOK
導入したら終わりではなく、PDCAでの改善が重要だからこそ、CS担当が伴走して安心
【資料ダウンロードURL】https://lp.optemo.co.jp/general5
株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。
社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/
すべての画像