NiCE、11年連続で「2025 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service」でリーダーに認定 2025年10月16日 11時00分 ナイスジャパン株式会社
ソニーネットワークコミュニケーションズとJBN、リアル接点の集客から受付、当日接客から成約まで一気通貫でフォローするプラットフォーム「ビジネス エクスペリエンス コア」を提供開始 2025年9月16日 13時02分 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
NiCE、11年連続で「2025 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service」でリーダーに認定 2025年10月16日 11時00分 ナイスジャパン株式会社
ソニーネットワークコミュニケーションズとJBN、リアル接点の集客から受付、当日接客から成約まで一気通貫でフォローするプラットフォーム「ビジネス エクスペリエンス コア」を提供開始 2025年9月16日 13時02分 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社