クロス・コミュニケーション『アプリ担当者 200人に聞いた 担当者が直面する課題と今後の展望とは?-2025年版-』調査レポートを公開 2025年11月5日 11時00分 株式会社クロス・マーケティンググループ
NiCE、11年連続で「2025 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service」でリーダーに認定 2025年10月16日 11時00分 ナイスジャパン株式会社
クロス・コミュニケーション『アプリ担当者 200人に聞いた 担当者が直面する課題と今後の展望とは?-2025年版-』調査レポートを公開 2025年11月5日 11時00分 株式会社クロス・マーケティンググループ
NiCE、11年連続で「2025 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service」でリーダーに認定 2025年10月16日 11時00分 ナイスジャパン株式会社