米国発のスキンケアブランド「ドランク エレファント」がW大阪、夏の宿泊プランSUN CHASERSと特別コラボレーション。人気製品が試せる、アメニティセット付き客室の予約開始

資生堂ジャパン株式会社

夏を楽しみながら、心躍る空間でのステイを!
ワーケーションやホカンスをしながら、お肌のブレイク #ドランクブレイク を楽しんで

旅のおともに最適な「ドランク エレファント」のスペシャルアメニティ
米国発のスキンケアブランド「ドランク エレファント」はラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪と、旅のおともにも最適なスキンケアのミニセットやスキンケアタイムのハッピームードを盛り上げるヘアバンド等、ドランク エレファントの特別アメニティが楽しめる期間限定の夏の宿泊プラン「SUN CHASERS(サンチェイサーズ)」とコラボレーション。

同宿泊プランでは、世界中にファンを持つ米国発のバイオコンパチブル スキンケアブランド「ドランク エレファント」のアメニティセットとWET(プール)アクセス、W大阪オリジナルスムージーが楽しめ、夏のバケーションや、ホカンス、ステイケーションを鮮やかに彩ります。
 
SUN CHASERS(サンチェイサーズ)について
ステイ中のスキンケアタイムをカラフルに彩る「ドランク エレファント」のアメニティセット

 紫外線の影響や、室内外との気温差、エアコンの風による乾燥など、夏のお肌は気が付かぬうちに、水分・油分バランスが乱れゆらぐことも。夏のアクティビティを楽しみながら、「ドランク エレファント」のスキンケアでバリア機能を整えてごきげん肌を手に入れて。人気製品6種を試せ、キュートなポーチに入ったドランク エレファントが提案するユニークなスキンケア方法 #手のひらスムージー を体験できるスキンケアセットや、ヘアバンド等ステイ中のお手入れはもちろんのこと、夏のスキンケアタイムが楽しみになるSUN CHASERS限定のアメニティセットを御用意しました。

滞在中はWET(プール)のアクセス付き!ヘルシー&ビューティーに過ごす夏の宿泊プラン
ホテルご到着時には、ブランドフィロソフィーから着想を得た、“肌も喜ぶ” ビタミンCやビタミンE、食物繊維などを多く含むベリー系のフルーツを使用したスムージー「SUN UP(サンアップ)」もご用意。ご滞在中は、どの客室タイプでもWET(プール)を無料でご利用いただけます。ネオンライトが幻想的な非日常的な空間で暑さを忘れリフレッシュするひと時をお過ごしください。


■「SUN CHASERS」宿泊プラン 概要
・予約期間:2022年7月15日(金)~8月30日(火) ※50室限定
・宿泊期間:2022年7月16日(土)~8月31日(水)
・料金:1室2名様56,925円~(税・サービス料15%込、宿泊税別)
・客室タイプ: コージー(40㎡)、ワンダフル(40㎡)、スペクタキュラー(42㎡)、
ファンタスティック スイート(60㎡)、マーベラス スイート(80㎡)、WOW スイート(120㎡)
・内容:ドランク エレファント スペシャルアメニティセット(2名様分)、スムージー(2名様分)、
WETアクセス(ご滞在中お1人様につき1回)、朝食
・予約:1日前までに要予約
・電話:06-6484-5355(ホテル代表)
E-mail: w.osaka.reservations@whotels.com(宿泊予約)


※写真はイメージです。

※WETのご利用は16歳以上とさせていただきます。

ドランク エレファントについて
米国発のスキンケアブランド「ドランク エレファント」。肌が喜ぶバイオコンパチブルな成分選びにこだわり、スキンケア・ヘア・ボディ製品を展開しています。創設者であるティファニー・マスターソンの経験に基づき、シリコーンや界面活性剤(SLS)等、肌に刺激を与えうる6種の原料は全製品にて使用せず、天然か合成かに関わらず “肌に効果があるかどうか”を基準に成分えらびを行います。

ドランク エレファント製品のみでお手入れをしていただく、つまり #ドランクブレイク (お肌のブレイク)を取ることで、お肌は水分・油分バランスが整ったハッピースキンに導かれると信じています。セラムやクリーム、オイル等、異なるアイテムを手のひらで混ぜて1STEPの新感覚スキンケア方法 #手のひらスムージー でご使用頂くことで、効果を実感しながら時短ケアもお楽しみいただけます。

ドランク エレファント オフィシャルサイト: drunkelephant.jp/
日本公式Twitter: twitter.com/drunkelephantjp


W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

公式サイト:http://wosaka.jp
Instagram:instagram.com/wosakahotel/
Facebook:facebook.com/WOsakaJPN

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

34フォロワー

RSS
URL
https://www.shiseido.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区浜松町 2丁目3−1 日本生命浜松町クレアタワ- 25F
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
1995年10月