【アパレル業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編

TikTokに関する媒体情報や、美容業界における活用事例などを紹介

株式会社Utakata

SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都千代田区、代表取締役 甲藤 碧)は「【アパレル業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編」2025年3月版を無料公開いたしました。

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資料の目次

本資料では、アパレル業界向けに、TikTokを活用したアカウント運用・インフルエンサー事例(2025年3月版)を媒体情報と共に紹介しています。

トレンドの移り変わりが早いアパレル業界では同じくトレンドの動きが早いSNSと相性が良く、流行りの商品やコーディネートに関する発信で注目を集め、SNSをきっかけに売り上げが向上した企業は数多く存在します。

商品の魅力を視覚的に伝えることが可能であるSNSを用いて最新のトレンドやコーディネートを画像や動画で紹介したり、人気のインフルエンサーや有名人に依頼し投稿したりすることで、認知度の向上と購買意欲の醸成が期待できます。

こちらの資料ではアパレル業界でどのようにしてTikTokを活用してユーザーへアプローチしているのか、どのようなインフルエンサーによるPR投稿を行っているのかなどを事例を通して紹介しています。

本資料を通じてTikTokを用いたSNSマーケティング戦略についての理解を深め、売上や認知拡大を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。

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会社概要

株式会社Utakata

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URL
https://utakata.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区内神田1-15-7 いちご大手町ノースビル 12F
電話番号
-
代表者名
甲藤 碧
上場
未上場
資本金
-
設立
2022年06月