アドウェイズ、AppsFlyerの「ソリューションズパートナープログラム」において、国内最高位の「PLATINUM」に認定
株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡村 陽久、以下アドウェイズ)は、AppsFlyer Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:オーレン・カニエル、カントリーマネジャー:大坪直哉、以下、AppsFlyer)が提供する広告代理店向け認定プログラム「ソリューションズパートナープログラム(Solutions Partner Program:以下SPP)」において、国内最高位の「PLATINUM」に認定されました。
現在、近年のモバイルアプリの消費支出拡大により、世界規模でモバイル広告の需要が急増しています。企業にとって、より重要性が増すモバイルマーケティングにおいて、広告代理店は広告効果最大化のため、モバイルアトリビューション及びマーケティング分析に関する知識と専門性を保持する必要性が高まっています。
「SPP」は、広告代理店が正しい広告知識を有していることを市場に証明する認定制度であり、AppsFlyerのエコシステムへの貢献レベル、広告主への貢献レベル、AppsFlyerのソリューションに関する専門知識のレベルに基づき、4つのレベル(SILVER、GOLD、PLATINUM、GLOBAL ALLIANCE)で認定されます。
この度当社は、モバイルアトリビューション及びマーケティング分析に関する知識と専門性を保持し、お客様の課題解決と広告効果最大化への取り組みが認められ、国内最高位である「PLATINUM」に認定されました。
これにより、当社はモバイル広告市場、モバイルアトリビューション、およびAppsFlyerの技術とプラットフォームに関する幅広いトレーニングを提供する「モバイル広告測定アカデミー(Mobile Measurement Academy)」への参加資格を獲得し、AppsFlyerを活用した価値提供が可能となります。
アドウェイズでは、今後も市場のニーズに柔軟に対応し、更なるサービスの拡充に努め、効率的かつ実用的な広告マーケティングサービスの提供を実現し、広告主様の目的に応じた効果的なプロモーションをより一層サポートしてまいります。
■AppsFlyerについて https://www.appsflyer.com/jp/
AppsFlyerはモバイルアトリビューションおよびマーケティング分析のグローバルリーダーです。データ主導型のマーケターは、AppsFlyerの独立した測定モバイルソリューションと革新的なツールを信頼して、モバイル事業の成長と保護に取り組んでいます。AppsFlyerのプラットフォームは、毎日数十億規模のモバイルデータを処理しており、マーケターや開発者がマーケティング投資の利益を最大化できるよう努めています。AppsFlyerの「ピープルベースドアトリビューション」、NativeTrack™アトリビューション、マーケティング分析データ、OneLinkのディープリンク機能、エンタープライズ向け不正防止ソリューション「Protect360 」は、世界で最も成功を収めているモバイルアプリの成長をサポートしています。Facebook、Google、Twitter、Pinterest、Snap Inc.、Tencentおよび5,800社を超えるパートナー企業と連携し、HBO、Waze、Alibaba、Skyscanner、Activisionおよび世界中の12,000社を超える大手ブランド企業を顧客に持つ AppsFlyerは、18拠点のグローバルオフィスを展開し、世界中のマーケターをサポートしています。
□■□株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ上場。国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」の運営をはじめ、スマ―トフォン向け広告配信サービス「AppDriver」や全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」を展開する。また、アプリやコンテンツの企画・開発・運営など多彩な事業を展開。日本を始め、アジアを中心とした世界各国への海外展開も行なっている。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像