yutori が展開するホームウェアブランド『PAMM』東海地方に初進出、「名古屋PARCO」に3/1オープン!
名古屋PARCO限定カラーのアイテムや、オープン記念のノベルティも用意
株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892)が展開するホームウェアブランド 『PAMM』が、東海地方初の実店舗を3月1日(金)、名古屋PARCOにてオープンいたします。
店舗内装は、ブランド初の実店舗である渋谷PARCOと同様に、数多くの商業空間のインテリアデザインや建築設計を手掛ける『設計事務所ima』と、PAMMをディレクションするアパレルブランド『spoken words project』が共同で務めます。
オープンを記念し、24SSコレクションアイテムの名古屋PARCO店限定カラー販売のほか、ご購入いただいたお客様全員に「PAMM オリジナル巾着」をプレゼントいたします。
インナーをはじめとする24SSコレクションアイテムも多数先行販売いたしますので、この機会に是非ともご覧ください。
■PAMM 名古屋PARCO店限定カラーアイテム
「MABLE PAMM knit vest」マーブルグリーン
販売開始日 : 2024年3月1日(金)
※名古屋PARCO店限定カラーは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
■オープンノベルティ
「PAMM オリジナル巾着」
PAMM 名古屋PARCO店にてご購入いただいたお客様全員に「PAMM オリジナル巾着」をプレゼント。
※2024年3月10日(日)までのお渡しとなります。
■PAMM デザイナーspoken words project 飛田正浩より
PAMMは3月1日に名古屋パルコに二店舗目のお店をオープンいたします。
アパレルにおけるお店の存在やその意味が刻々と変化しているようにも見える今、
あえての出店です。
とはいえお店ってどうなん?
僕らは物を作る時に頑張るので気持ちが高揚します。
高揚する自分及びチームと色々話しているうちに作ったものがあたかも作品のように愛おしくなります。
作品=表現活動。
PAMMは様々なクリエイターとコラボもします。
絵、映画、音楽、小説、写真。
PAMMが想像できない宇宙へ彼らに連れて行ってもらい、
それを彼らと一緒に作品にします。
それを使う人もその宇宙へ飛べるように。
宇宙=表現。
PAMMは楽しみながらも伝えたいこと、
アパレルが服ができる表現活動を行います。
ご飯も香りもソファもパジャマも靴下も、
絵も映画も音楽も小説も写真も、
全てがPAMMです。
どうしてこれが表現活動なのか?は、
直接話してみないとわからないし音楽が鳴って匂いがして絵が飾ってある空間にあるパジャマはやはりその空間を体験していただかないと伝わりません。
めんどくさいけど本当です。
それがPAMMのお店です。
あなたは自由ですか?
不自由ですか?
生活は便利ですか?
不便ですか?
自由を間違い便利に翻弄される今、
めんどくさいけど是非ともお店にいらしてください。
服が持っている表現の可能性、
その宇宙を、
名古屋パルコのPAMMでご体験ください。
PAMM デザイナー
spoken words project
飛田 正浩
■店舗情報
PAMM 名古屋PARCO店
住所:〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO西館2階
営業時間 : 10:00-21:00
問い合わせ先 : 080-7084-1344
■ spoken words project
デザイナーの飛田正浩主宰のファッションブランド。多摩美術大学染色デザイン科在学中から様々な表現活動を「spoken words project」として行う。卒業を機にブランドとして改め、1998年東京コレクションに初参加。
手作業を活かした染めやプリントを施した服作りに定評がある。現在、アーティストのライブ衣装や舞台美術、テキスタイルデザインも手掛け、ファッションの領域を超えて活動中。
オフィシャルサイト : https://spokenwordsproject.com/
■ PAMM
ファッションブランド"spoken words project"がディレクションするホームウェアブランド。オーガニックコットンや再利用素材などサステナブルのアイテムを中心に展開。着る人が自分を考え、そして手に取るブランドを目指しています。
オフシャルストア : https://pammpamm.store/
Instagram : https://www.instagram.com/pammofficial/
■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は169万人(2024年1月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で19店舗(2023年12月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/
【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS : 村中
E-mail : pr@yutori.tokyo
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