「ドコモでんきコンタクトセンター」千葉に開設のお知らせ
株式会社ピアズ(証券コード:7066、本社:東京都港区、代表取締役社長:桑野隆司、以下「当社」)は、2022年3月1日より提供開始となった新電力サービス「ドコモでんき」の販売促進を目的とした「ドコモでんきコンタクトセンター」を2022年4月13日に千葉で開設し、運営を開始いたしましたのでお知らせいたします。
- ドコモでんきコンタクトセンター開設の背景
2021年1月以降には、店舗へのコンサルタント派遣だけでなく、非対面型での接客手法を拡充し、「ドコモ光オンラインヘルパーセンター秋葉原」「ドコモ光オンラインヘルパーセンター池袋」「dサービスオンラインカウンター千葉」の3拠点の運営を行っております。この度、株式会社NTTドコモの新サービスである「ドコモでんき」の提供開始に合わせて、「ドコモでんきコンタクトセンター」が開設され、当社が運営を行うこととなりました。
- ドコモでんきコンタクトセンターの概要
(2)所在地 千葉県千葉市
(3)事業開始日 2022年4月13日
(4)業務概要
ドコモでんきの見込顧客へのアプローチおよび郵送申込書の登録業務
① ドコモでんきの見込顧客へのSMS送信とコールバック対応業務
② ドコモでんきの見込顧客へのアウトバウンドテレマ業務
③ 郵送申込書の登録業務
- 今後の展開
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティング
- ダウンロード