YOHJI YAMAMOTO INC. オフィシャルウェブストア THE SHOP YOHJI YAMAMOTOにてオンラインチャットサービス「May I help you?」を4月30日にスタート

このたび株式会社ヨウジヤマモトのオフィシャルウェブストア「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO(ザ ショップ ヨウジヤマモト)」ジャパンサイトにて、お客様のご質問やご要望にリアルタイムにお応えするオンラインチャットサービス「May I help you?」を2020年4月30日(木)にスタートいたしました。
THE SHOP YOHJI YAMAMOTO
https://theshopyohjiyamamoto.jp/

May I help youMay I help you

「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」は、山本耀司のシグニチャーブランドである「YOHJI YAMAMOTO」から、オンライン限定ブランドの「S’YTE」まで、ヨウジヤマモト社のすべてのブランド/ラインをご紹介するオフィシャルオンラインストアです。

 オンラインチャットサービス「May I help you?」は、オンラインでもお客様が実店舗にご来店いただいたかのようなサービスの実現を可能にし、ご質問にリアルタイムでお答えすることで不安なくTHE SHOPでお買い物していただけるよう、専任のTHE SHOPアドバイザーがお一人お一人のご要望にお応えさせていただきます。洋服のフィット感やコーディネートのご相談、サイト上の具体的な操作方法などお気軽におたずねください。

オンラインチャットサービスのネーミング、「May I help you?」は、山本耀司の著書である『TALKING TO MYSELF BY YOHJI YAMAMOTO』(編Carla Sozzani/山本耀司、2002年刊行)のなかで、山本自身が直接語った言葉が纏められた章につけられたタイトルであり、その後開催された展覧会のタイトル「Yohji Yamamoto:May I help you?」としても冠されたキーワードです。私たちのご提案する服に袖を通していただく方々全てに向けた、あるいはクリエイションそのものに向かい合う、服づくりへの思いが込められています。日々、実店舗でクリエイションを直接お客様へお伝えしてきたように、また全てのお客様それぞれの個性を引き出す商品のご提案を、オンラインにおいてもきめ細やかにご対応させていただきます。

THE SHOP YOHJI YAMAMOTOでのより快適なオンラインショッピングをお楽しみください。
https://theshopyohjiyamamoto.jp/

オンラインチャットサービス「May I help you?」ご利用方法
・オフィシャルウェブストア「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」(https://theshopyohjiyamamoto.jp/)にアクセスしていただくと、トップページをはじめ、商品詳細ページなどお客様がご覧になられるページの画面右下に、常に「May I help you?」のアイコンが表示されていますので、クリックしていただき、チャット画面が開くとすぐにやり取りをスタートしていただくことが可能です

サンプル画像サンプル画像

 

 

・チャットサービスご利用可能時間は平日14:00~18:00とさせていただきます (土日・祝日はご利用いただけません)
上記時間帯以外や、Eメールでの返答をご希望の場合は、今まで通り下記ページのフォームよりお問い合わせ内容をお送りいただくことが可能です
https://theshopyohjiyamamoto.jp/shop/contact/contact.aspx

・内容によって即時にお応えしかねる場合もございますので、予めご了承ください
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ヨウジヤマモト >
  3. YOHJI YAMAMOTO INC. オフィシャルウェブストア THE SHOP YOHJI YAMAMOTOにてオンラインチャットサービス「May I help you?」を4月30日にスタート