【TikTok×Instagram】無料ウェビナー開催『TikTokとInstagram両方をハックするSNS戦略術』
TikTokとInstagramの両方を効果的に活用していきたい企業様必見の無料ウェビナー
【参加申し込みはこちら】
https://www.le-commu.co.jp/news/701
無料オンラインセミナー
【開催日時】
日時 :2023年9月26日(火)12:00~13:00
会場 :オンラインzoomウェビナー
参加費:無料
申し込みURL:https://www.le-commu.co.jp/news/701
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございます。
※広告代理店、Web制作会社など、同業他社の方の参加はお断りいたします。
【セミナー概要】
できることや特性が大きく異なるTikTokとInstagram。
SNSマーケティングに力を入れる企業が増える一方で、それぞれのSNSの違いを正しく理解して効果的な運用をしていくには、ある程度のノウハウが必要になってきます。
そこで今回はTikTok運用のプロとInstagram運用のプロがタッグを組み、両SNSを効果的に運用する戦略術を伝授!
TikTokとInstagramそれぞれの媒体特性を踏まえた上で、両SNSの役割の切り分けや、それぞれどのように運用していけば相乗効果が生み出せるのかなどをお伝えしていきます。
こんな方におすすめ
・TikTokとInstagramの活用法について知りたい
・TikTokとInstagramの違いがよく分からない
・SNSをなんとなく運用してしまっている
・SNSマーケについてもっと知りたい
・Instagramのアカウントはあるが、TikTokも活用していきたい
・TikTokのアカウントはあるが、Instagramも活用していきたい
登壇者情報
株式会社Leading Communication
SNSマーケティング事業部 取締役 / 事業本部長
井上 光 (イノウエ ヒカル)
2020年Leading Communicationの立ち上げに参画、TikTokクリエイターが所属するプロダクション事業部の立ち上げを経て、2021年マーケティング事業部を設立。 TikTokを中心としたSNSマーケティング施策(PR投稿/広告運用/アカウント運用)を1,000件以上実施。
株式会社GLAPentertainment
SNSマーケティング事業部 執行役員 / マネージャー
福田 奈央 (フクダ ナオ)
新卒時代からSNSマーケティングに携わり、SNSでのプロモーション施策やInstagram運用のプランニングおよび運用を担当。美容系、不動産、商業施設、人材などジャンル問わず幅広く担当し、Instagramの運用代行のみでも伸べ150以上のアカウントに携わる。
【参加申し込みはこちら】
https://www.le-commu.co.jp/news/701
株式会社Leading Communicationについて
若年層だけでなく、幅広い層のユーザーが増加傾向にあるTikTokをメインプラットフォームとして、TikTokの特性を最大限活かし、企業様のニーズに沿った最適なプランでサポートしています。
TikTokマーケティングを実施する上で欠かすことの出来ないTikTokクリエイターを抱えるプロダクション事業を運営することで、最新のトレンドを反映出来るだけでなく、クリエイターのナレッジを転用してTikTokライクな企画、コンテンツの制作を可能にしました。
急成長するインフルエンサーマーケティング市場の中で、一過性の施策にとどまらず認知からファンコミュニティーの形成までを、企業様のパートナーとして支援させて頂いております。
GLAPentertainmentとは
ストーリー設計に重きを置いたコンテンツ制作からリーチマーケティングまでワンストップでサービスを提供しており、オンラインでのコミュニケーションのみならず、オフラインのコミュニケーションもご提案しています。
また、様々な自社のエンタメコンテンツを運用しており、中でもミレニアル世代やZ世代からの支持を集めるメディアを複数運用しています。
本件に関するお問い合わせ
ご相談からでもお気軽にご連絡くださいませ。
株式会社Leading Communication
担当者 :髙橋
アドレス:seiya@le-commu.co.jp
会社概要
会社名:株式会社Leading communication
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-16-10 渋谷DTビル6F
代表 :代表取締役 細矢 義明
コーポレートサイト:https://www.le-commu.co.jp
すべての画像