プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「SNS運用代行」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【調査結果】TikTokがきっかけで売れたタレント・アーティストを調査!全年齢では「瑛人」、Z世代では「景井ひな」に
2時間前
株式会社Utakata
【調査結果】TikTokがきっかけで流行した曲で思い浮かぶものは?圧倒的得票数でランキング1位は瑛人の楽曲「香水」に
2024年6月29日 15時00分
株式会社Utakata
好きなTikTokerを調査!票は一点集中することなく、各ユーザーで好きなTikTokerが異なる結果に
2024年6月28日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】BeRealはZ世代の5人に1人が利用し、アプリの利用も高頻度!ユーザーが感じるBeRealの魅力とは?
2024年6月27日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】TikTokのPR投稿は動画の面白さやインフルエンサーの出演が必須!PR投稿経由の購入品1位は「飲食物」
2024年6月26日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】X(Twitter)ユーザー81%が企業アカウントをフォロー!運用上手な企業の連想1位は「マクドナルド」
2024年6月25日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】YouTube視聴者の58%が企業公式チャンネルを登録!視聴者は商品やサービスの魅力あふれる動画が見たい
2024年6月24日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】10代〜50代インスタユーザーの81%が企業アカウントをフォロー中!アカウントを活用する企業No.1は?
2024年6月23日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】10代〜50代のX(Twitter)ユーザーの69%は「毎日」開く!10代〜20代のユーザーでは72%に
2024年6月21日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】YouTube視聴者の70%はアプリを「毎日」開く!未だにショート動画よりも長尺動画の利用率が高い傾向に
2024年6月20日 15時00分
株式会社Utakata
もっと見る
【調査結果】TikTokがきっかけで売れたタレント・アーティストを調査!全年齢では「瑛人」、Z世代では「景井ひな」に
2時間前
株式会社Utakata
【調査結果】TikTokがきっかけで流行した曲で思い浮かぶものは?圧倒的得票数でランキング1位は瑛人の楽曲「香水」に
2024年6月29日 15時00分
株式会社Utakata
好きなTikTokerを調査!票は一点集中することなく、各ユーザーで好きなTikTokerが異なる結果に
2024年6月28日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】BeRealはZ世代の5人に1人が利用し、アプリの利用も高頻度!ユーザーが感じるBeRealの魅力とは?
2024年6月27日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】TikTokのPR投稿は動画の面白さやインフルエンサーの出演が必須!PR投稿経由の購入品1位は「飲食物」
2024年6月26日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】X(Twitter)ユーザー81%が企業アカウントをフォロー!運用上手な企業の連想1位は「マクドナルド」
2024年6月25日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】YouTube視聴者の58%が企業公式チャンネルを登録!視聴者は商品やサービスの魅力あふれる動画が見たい
2024年6月24日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】10代〜50代インスタユーザーの81%が企業アカウントをフォロー中!アカウントを活用する企業No.1は?
2024年6月23日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】10代〜50代のX(Twitter)ユーザーの69%は「毎日」開く!10代〜20代のユーザーでは72%に
2024年6月21日 15時00分
株式会社Utakata
【調査結果】YouTube視聴者の70%はアプリを「毎日」開く!未だにショート動画よりも長尺動画の利用率が高い傾向に
2024年6月20日 15時00分
株式会社Utakata
もっと見る
ページトップへ戻る