Lazuli株式会社 宣伝会議が主催するセミナーに、CEOの萩原が登壇
~9月27日に実施されるセミナーで、ネスレ日本株式会社 常務執行役員 島川氏とともに、「商品データの重要性」について対談~
同セミナーは、「顧客データの次なる一手。データドリブン経営を進めるネスレ日本が、顧客理解を深めるために「商品データ」に注目する理由とは?」をテーマに、CEOの萩原静厳とネスレ日本株式会社 常務執行役員 デジタル&Eコマース本部長 兼 新規ビジネス開発部長の島川基氏が繰り広げます。ブランドがデジタルセールスにおけるデータの利活用を加速するために取り組むべき「商品データの重要性」をネスレ日本の取り組みとあわせ、国内外の視点から説明します。また、重視すべき顧客体験の設計において、社内のサイロ化された商品データを統合し、活用することで、より深いレベルでの顧客理解を実現、競争優位性を生み出すためのこれからの商品データ基盤の考え方についても両氏が解説します。
同セミナーへの参加は無料で、先着50名に限り、特設サイトhttps://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/2023a/より、申し込み可能です。
Lazuliについて
Lazuliは2020年7月に設立されたスタートアップです。高度なAI技術を駆使し、クラウドサービスとして、DXやEC、マーケティングの担当者など、ビジネスに関わる誰もが世界中の商品情報を利用できるSaaS「Lazuli PDP」の開発・提供を進めています。商品が製造、流通、販売される中で、企業間、あるいは企業内においてもスムーズに同期されていない商品データの課題の解決に努めており、メーカーや小売、製薬業におけるサイロ化されたデータを統合・整備することで、DX推進を支援します。ビジネスに携わる人々が容易に商品の情報にアクセスできる世界の実現を目指します。
※「Lazuli」とそのロゴ、記載されている製品・サービス名などは、Lazuliの商標・登録商標です。無断複写・転載を禁じます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発アプリケーション・セキュリティ
- ダウンロード