プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 OSM International
会社概要

スポーツライフスタイルブランド【’47(フォーティーセブン)】より2024年春の幕開けにぴったりなペールカラーの新作が登場

豊富なカラーバリエーションのキャップを楽しめる’47より、この春のトレンドコーデを提案

株式会社 OSM International

アメリカ・ボストンで生まれ、メジャーリーグをはじめとするアメリカ4大スポーツとパートナー契約を結ぶMLB公認ブランド 【’47 (フォーティーセブン)】は、いち早く春らしいファッションを楽しんでいただける、トレンドカラーを取り入れたカラーキャップの新作を2024年3月1日から発売いたします。
  • COLOR YOUR FASHION


ダークトーンやモノトーンで身を包みがちなウィンターシーズンを過ぎると、暖かな日差しや花々の芽生えに合わせて、カラフルな装いで外出したくなったり、おしゃれなファッションを考える、楽しいシーズンがやってきます。いつものコーディネートに明るい色味のアイテムを一つ加えるだけでも、春らしさや華やかさを演出できる、そんな日常のファッションを“彩る”キャップとして、’47よりスプリングカラーの新作をお届けします。


’47の豊富なカラーバリエーション

’47 はメジャーリーグをはじめとするアメリカ4大スポーツとパートナー契約を結ぶブランドですが、野球ファンがお土産として買っていくキャップ=“ファンキャップ”としての歴史があり、チームごとにロゴの大きさやカラーなど、数えきれないほどのバリエーションでお客様に日常でも楽しんでいただけるキャップを展開してきました。特に’47のアイコンでもある【’47 CLEAN UP】は、コットン100%の生地で、様々な色で展開しやすい特徴もあり、類を見ないほどの豊富なバリエーションで発売しています。好きな色やラッキーカラー、そして普段のファッションに合わせて、お楽しみください。



’47 2024年春の新作は今春のトレンドカラー満載!

毎年、その年の流行色を発表する“パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー2024”では、今年のトレンドカラーは<ピーチ・ファズ>と発表されました。淡く優しく、肌馴染みも良いペールトーンのピンクやオレンジで、暖かく包み込むような印象を与えるカラーです。また、“一般社団法人 日本流行色協会(JAFCA)”が発表した2024年の色は<Hello! Blue!>。こちらも淡くクリーンな印象の優しいブルーです。その2つを押さえながら、今年のファッションウィークなどでもランウェイを彩ったのがパステルカラーやウォーターカラーなど、軽やかで洗練されたクールさが特徴のカラーです。’47の新作キャップも、まさに今春を象徴するカラーバリエーションで登場!肌寒さが残る時期、いち早く春らしいトレンドを取り入れられるアイテムとしておすすめです。


参考: PANTONE®︎ https://www.pantone.com/color-of-the-year/2024

   一般社団法人 日本流行色協会 https://jafca.org/colortrend/2024helloblue/


































NEW!

2024年3月1日(金)発売

  • Base Runner ’47 CLEAN UP

    (ベースランナー ’47 クリーンナップ )

種類:ドジャース・ヤンキース各5色

(写真左からBasalt, Aloe, Apricot, Cosmos, Dusty Mauve, )

¥4,400(tax in)


通常より小さめのさりげないロゴがアクセントになる、

人気のベースランナーシリーズに待望の新色が登場!

春のファッションに合わせた明るいパステルカラーが4色と、

軽やかにスタンダードにかぶることができる、アッシュカラー、

 バサルトの全5色展開です。








2024年3月8日(金)発売

  • Ballpark ’47 CLEAN UP Navy & Mauve

    (ボールパーク ’47 クリーンナップ ネイビー&モーブ)

種類:

NAVY 4種(レッドソックス、ドジャース、ヤンキース、フィリーズ)

MAUVE5種(レッドソックス、ドジャース、ヤンキース、メッツ、カージナルス)

¥4,840(tax in)



チームロゴや’47ロゴはもちろん、バイザー裏のカラーまでこだわっている、Ballpark ’47 CLEAN UPシリーズに、ネイビーとモーブのニュアンスカラーが登場!ロゴの光沢感がキャップに爽やかさと明るさを加え、春の装いにもピッタリマッチ!










待望のベビーサイズキャップデビュー!

2024年3月22日(金)発売

  • Red Sox Infant ’47 CLEAN UP

    (レッドソックス インファント ’47 クリーンナップ)








¥3,960 (tax in)

サイズ:1歳〜3歳くらいまでのお子様向け



’47 Japanから、キッズサイズよりもさらに小さいインファントサイズが初登場!感度の高いファミリー層に支持を受けている’47が、子供サイズのキャップバリエーションを強化。アジャスター部分は伸縮性のあるゴムになっているので、小さなお子様でもかぶりやすく、長くかぶっていても痛くならない仕様になっています。ご家族でのキャップリンクコーデを楽しんで!






  • STORE INFORMATION

’47 Tokyo

場所:二子玉川ライズ・ショッピングセンター タウンフロント 3F

         〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-21-1


’47 Yokohama-Minatomirai 

場所:MARK IS みなとみらい2F

        〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1


’47 official online shop https://www.47brand.co.jp/


’47 official Instagram @47japan


  • About '47

1947年、イタリアから米国へ渡った双子の兄弟アーサーとヘンリー・ディアンジェロが、

現在の’47の前身となるTwins Enterprisesを設立。ボストン・レッドソックスの本拠地、フェンウェイパーク周辺のワゴン販売からスタートした’47(フォーティーセブン)は、

大いなる努力、妥当な直感、燃える情熱によって『スポーツ・ライフスタイル・ブランド』に成長し、現在ではアメリカの4大プロスポーツリーグ(MLB, NFL, NBA, NHL) に加え、650校以上の大学スポーツとパートナー提携を結ぶなど、成長を続けています。

シンプルでありながら、快適さやデザインなどディテールにまでこだわった高品質な製品は、常にユニークなアイディアと共に、手に取る人へ驚きと心地よさを与え、プレミアム・スポーツライフスタイル・ブランドとしての地位を確立してきました。

’47 を躍進させる一方で、私たちは初心を忘れることはありません。家族の価値にルーツを置き、本物の関係を重んじ、未来は自分たちで作りあげるというシンプルな理念を持ち続けています。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 OSM International

2フォロワー

RSS
URL
https://www.okamotosmi.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-22-7 丹羽ビル
電話番号
03-6721-0589
代表者名
大澤 能弘
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード