馴染みやすくてかけやすい。メガネが初めての方にもおすすめのアイウェア。眼鏡市場オリジナルブランド「Crapt」新作登場
メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売を行う「眼鏡市場」を全国展開する株式会社メガネトップ(所在地:静岡県静岡市、代表取締役社長:冨澤昌宏)は、スタンダードなデザインと馴染みやすいカラーでかけやすさを追求した眼鏡市場オリジナルブランド「Crapt」(クラプト)の新作を、全国の眼鏡市場店舗および眼鏡市場オンラインショップにて2022年12月28日(水)より販売開始します。
- 「Crapt」(クラプト)について
素材は軽くて弾力性のあるウルテムを採用。柔らかなかけ心地で、メガネが初めての方にもおすすめのフレームです。
- 商品概要
種 類:全4型12種
価 格:13,200 円(税込み) ※表示価格にはフレームとレンズ代金が含まれています
販売日:2022年12月28日(水)
取扱店:全国の眼鏡市場店舗、眼鏡市場オンラインショップ
- ラインアップ
POINT
レンズサイズが小さめのボストンのセルフレーム。
フレームとカラーはかけた時に馴染みやすいようデザインしました。テンプル(つる)が細身のため、横顔もスッキリとした印象を演出します。カラーは、カーキ、ブラウン、デミブラウンの3色です。
CRP-3031(51□18-140)
POINT
柔らかな印象のオーバルのセルフレーム。
流行にとらわれない定番のデザインで、レンズの厚みが目立ちにくいよう設計しました。カラーは、グリーン、デミレッド、ブラウンの3色です。
CRP-3032(52□17-140)
POINT
ウェリントンのセルフレーム。
ダーク系のカラーで顔立ちをハッキリさせつつ、重たい印象にならないよう全体的に細身に仕上げました。カラーは、デミブルー、デミカーキ、デミブラウンの3色です。
CRP-3033(52□18-140)
POINT
スッキリとした印象のスクエアのセルフレーム。
落ち着いたカラー展開でかけた時に馴染みやすく、場面を選ばないデザインです。カラーは、デミブラウン、グレー、デミグレーの3色です。
- 会社概要
所在地 静岡市葵区伝馬町8番地の6
代表者 代表取締役社長 冨澤昌宏
設立年月 1980年5月
資本金 100百万円(2022年3月末時点)
事業内容 メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売
店舗数 国内1,025店舗、海外15店舗(メガネトップグループ合計、2022年11月末)
従業員数 4,870人(2022年11月末)
コーポレートサイト https://www.meganetop.co.jp/
「眼鏡市場」ウェブサイト https://www.meganeichiba.jp/
お客様からのお問い合わせ先
株式会社メガネトップ お客様相談室
フリーコール:0120-818-828(受付時間9:00~18:00)
*「眼鏡市場」「ALOOK(アルク)」「レンズスタイル」「レンズダイレクト」は当社のグループ店舗です
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像