プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

シリーズ累計販売枚数 300万枚突破の大人気商品!「きもちよすぎー!スロギー!」のCMでおなじみのインナーウェア“ラク”ブラ 新シリーズ「アクティブタイプ」が登場!2017年8月23日(水)新発売

肩甲骨の動きを邪魔しない新パターンでヨガや軽い運動シーンにぴったり

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

              『スロギー ZERO FEEL®』 アクティブタイプ
                  ハーフトップブラ(ノンワイヤー)


  “一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)では、 “毎日の暮らしをもっと楽しくする”がコンセプトのブランド「sloggi(スロギー)」の、まるで着けていることを忘れてしまうかのような究極の解放感が特長の『スロギー ZERO FEEL®』  シリーズより、アクティブタイプ(G060シリーズ)を2017年8月23日(水)新発売します。
 アクティブタイプ(G060シリーズ)は、よりアクティブに動きやすいように、肩甲骨の動きを邪魔しないパターンを採用。生地端は『スロギー ZERO FEEL®』シリーズと同様に切りっぱなしなので、アウターにひびきにくい仕様となっています。また、吸水速乾性がある素材と、通気性のあるオリジナルパッドを使用しているため、アクティブシーンの汗ムレ対策にも最適。カラーはトップスからチラ見えしてもかわいい、ブルー、ブラック、イエロー、ピンクの4色展開です。
 また、プリントタイプからはモザイク柄と花柄の新デザインが2017年8月23日(水)に発売。見えない部分のオシャレも楽しみたい女性にぴったりの商品です。

吸水速乾性がある素材と、通気性のあるオリジナルパッドで軽い運動にオススメ!
アクティブタイプ(G060シリーズ)2017年8月23日(水) 新発売

肩甲骨の動きを邪魔しないバッククロスのパターンを採用し、縫い目が一切ないので肌あたりも気になりません。また、吸水速乾性がある生地と通気性のあるオリジナルパッドを使用し、汗ムレ対策もバッチリ。普段使いはもちろん、ヨガなどの軽い運動の際に最適です。
*限定店舗での展開となります。


見えないオシャレも楽しみたい女性のためのキュートなプリント柄
プリントタイプ(G046シリーズ)2017年8月23日(水) 新発売

プリントタイプからは、モザイク柄と花柄の新デザインが登場。生地端は波型カットになっており、見えないオシャレを思いっきり楽しめるデザインです。
*限定店舗での展開となります。


『スロギー ZERO FEEL®』 好評展開中シリーズ紹介

 シンプル&バリエーション豊富で根強い人気!
ベーシックタイプ(G016シリーズ) 発売中

シンプルなデザイン、豊富なサイズ&カラーバリエーションで、複数枚所有する愛用者が増加中のベーシックタイプ。ベーシックカラーの「ブラック」「ベージュ」は3Lサイズ、「レモン」はLLサイズまでサイズバリエーションを拡充して展開しています。


吸水速乾性に優れた素材で汗対策もバッチリ!
コットンタイプ(G028シリーズ) 8月23日(水) 新色発売

吸水速乾性に優れ、さらっとした肌ざわりの綿混素材を使用。また、汗に対する消臭機能があるので、汗が気になる季節にオススメです。今シーズンは、オレンジ、ブルーの新色が加わり全9色展開。全カラーS、M、L、LLの4サイズを展開します。

 


胸元Vカットと厚手のパッドでファッションの幅が広がる!
ブラタイプ(G056シリーズ) 発売中

胸元がVカットラインで、ストラップの幅が狭いのでアウターからのチラ見えが気になる人にオススメ。パッドは厚手の“ボリュームパッド”を採用しているので、ナチュラルなバストラインを実現し、様々なファッションを楽しめます。

 


襟ぐり広め&スリムストラップデザイン
深あきタイプ(G036シリーズ) 発売中

襟ぐりが広く、ストラップの幅が狭いので胸元の開いたファッションでもブラジャーがチラ見えすることがありません。身生地はチェック柄のエンボス加工を施したおしゃれなデザイン。
※一部店舗での展開となります。


『スロギー ZERO FEEL®』 商品概要
 『スロギー ZERO FEEL®』は、縫い目が一切なく、接着部分もストレッチする特殊な接着技術を用いてつくられたノンワイヤーブラジャーとショーツ。非常になめらかで伸縮性に富んだ素材は、快適な肌ざわりで、動きやすく、ソフトでやさしいフィット感。気になる締めつけ感から解放してくれ、まるで着けていないようなストレスフリーな着用感が特長です。通常商品に縫い付けられているインナーラベルも、生地へのプリントにすることで縫い付けをなくしました。生地に縫い目がなくフラットなので、アウターにひびきにくく、肌に跡がつきにくいのも快適な着用感の秘密です。


『スロギー ZERO FEEL®』は、1年を通じて、様々なシーンで快適に過ごせます。
家事やヨガなどの軽いエクササイズ、お部屋でくつろぐときはもちろんのこと、犬の散歩などのちょっとした近所の外出から、長時間移動の旅行時やお仕事など、花火大会や温泉旅行などで浴衣(和装)を着用する時などマルチシーンで活躍します。


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.triumph.com/jp/ja/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
03-6226-7700
代表者名
土居 健人
上場
未上場
資本金
-
設立
1964年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード