スマモバ端末の修理が5万円/年まで無償になる保証サービス「スマートプレミアム保証」が登場!
スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都豊島区)が展開している、格安SIMブランド「スマモバ」は、平成28年11月より、月額600円(税別)でご利用中のスマートフォンやWi-Fiルーター、タブレット端末が故障・破損した場合に修理を行う「スマートプレミアム保証」サービスを提供開始いたしました。
■月額600円で、保証金額最大50,000円(年1回まで)
自然故障や破損時に適用*1でき、修理が長引く場合は代替機も無償貸与*2いたします。
価格は月額600円(税別)で、ご購入日を起算日とした1年毎に1回適用可能です。
■お買い上げ店舗で修理受付可能
ご購入された店舗またはスマートモバイルコミュニケーションズ株式会社指定の対象店舗に直接、故障端末をお持ちいただくことで修理受付*3が可能です。
また、ご来店が難しい場合は、スマモバ修理受付センターにご郵送いただくことでも受付可能です。
*1 盗難・紛失・水濡れは、対象外となります。
*2 代替機がある場合のみ貸与いたします。
*3 故障端末の状況により店頭修理できない場合は、店頭より修理センターに郵送させていただき、端末状況を確認の上、ご連絡いたします。
【修理受付店舗一覧】
https://smamoba.jp/smartpremium/shop/
【スマモバ URL】
https://smamoba.jp/
【スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社 会社概要】
社名:スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社
本社:東京都豊島区南池袋1-13-23
設立:平成19年2月13日
URL: https://smartmobile-communications.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像