プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パシフィックリーグマーケティング株式会社
会社概要

「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」MVPを予想するTwitterキャンペーン実施のご案内

パシフィックリーグマーケティング株式会社

パシフィックリーグマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:根岸友喜)は、2018年パシフィック・リーグオフィシャルスポンサーのパーソルホールディングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 CEO:水田正道)が、「2018 パーソル  クライマックスシリーズ パ」のMVP選手を予想すると、抽選で優勝チームの春季キャンプに潜入できるTwitterキャンペーンを実施することをご案内いたします。
パーソルグループより、2018年度パシフィック・リーグオフィシャルスポンサーとして、「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」のMVP選手に「パーソル賞」を贈呈いただきます。この「パーソル賞」に選ばれるMVP選手を予想して、Twitterに投稿いただいた方の中から抽選で1組2名さまを「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」優勝チームの春季キャンプにご招待。その他、10名さまにMVP選手のサイン入りユニフォーム、30名さまに「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」公式試合球をプレゼント予定です。

※応募方法などの詳細は、以下特設サイトをご参照ください。
キャンペーンページ:https://www.persol-group.co.jp/special/pacificleague/campaign18.html

<実施概要>
■応募方法
手順1:パーソル公式Twitter(@PERSOLgroup)アカウントをフォローします。
手順2:①か②のどちらかを実施することで、応募を完了することができます。
①パーソル公式Twitter(@PERSOLgroup)アカウントでは、
パーソルCSパ期間中に、各試合の好プレーを紹介します。
その投稿の中から、MVPに相応しいと思う選手が登場する投稿をリツイートします。
②Twitterで、「MVPだと思う選手名」にハッシュタグをつけて、
ハッシュタグ「#パーソル賞」と一緒に、「#パーソル賞 #選手名」と投稿します。

■応募期間
2018年10月12日(金)AM10:00~2018 パーソル クライマックスシリーズ パ 最終戦試合終了時まで

■賞品
A賞:1組2名様を「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」優勝チーム 2019春季キャンプにご招待します。 
※スケジュール等の詳細は2019年1月に事務局からご連絡させていただきます。
B賞:10名様に、MVP選手のサイン入りユニフォームをプレゼントします。
C賞:30名様に、「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」公式試合球をプレゼントします。


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツネットサービス
関連リンク
https://www.persol-group.co.jp/special/pacificleague/campaign18.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パシフィックリーグマーケティング株式会社

14フォロワー

RSS
URL
https://www.pacificleague.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町1丁目12−9 日本橋浜町ビル3F
電話番号
-
代表者名
新井 仁
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2007年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード