携帯電話サービス、一部で通信品質の満足度低下。料金プランの値上げにはシビアな姿勢も3割超のユーザーが100~300円程度の値上げは許容【J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠】 2025年9月25日 14時30分 J.D. パワー
役割やトーン&マナーなどの“カスタマイズ”が可能に。メール対応を自動化するAIエージェント『yaritori AI』が機能追加 2025年9月25日 10時30分 Onebox株式会社 / yaritori(ヤリトリ)
RightVoC活用によりパナソニック エレクトリックワークス社が「2025年度カスタマーサポート表彰制度」特別賞(生成AI活用)を受賞 2025年9月19日 10時00分 株式会社RightTouch
携帯電話サービス、一部で通信品質の満足度低下。料金プランの値上げにはシビアな姿勢も3割超のユーザーが100~300円程度の値上げは許容【J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠】 2025年9月25日 14時30分 J.D. パワー
役割やトーン&マナーなどの“カスタマイズ”が可能に。メール対応を自動化するAIエージェント『yaritori AI』が機能追加 2025年9月25日 10時30分 Onebox株式会社 / yaritori(ヤリトリ)
RightVoC活用によりパナソニック エレクトリックワークス社が「2025年度カスタマーサポート表彰制度」特別賞(生成AI活用)を受賞 2025年9月19日 10時00分 株式会社RightTouch