プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「CS」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
モビルス、AIエージェント活用の最前線を共有するカンファレンス「AI Agent Day 2025Summer」に登壇決定
2025年7月3日 10時00分
モビルス株式会社
OneBox、カスタマーサクセス職に特化したRPOサービスの提供を開始
2025年7月2日 10時50分
OneBox株式会社|SuccessBox(サクセスボックス)
「お客さま中心主義に関する基本方針」の取り組み状況について
2025年7月1日 11時06分
メットライフ生命
カスタマーサクセス支援事業「CustomerCore」事業譲受のお知らせ
2025年7月1日 11時00分
CLF PARTNERS株式会社
㈱インボイス、2025年7月2日(水)に決算書の読み方解説セミナーのキャッシュフロー計算書編の配信を発表
2025年6月30日 10時00分
株式会社インボイス
J.D. パワー初、個人投資家のアクティブ・ファンドに対する満足度調査発表【J.D. パワー2025年アクティブ投資信託満足度調査℠】
2025年6月26日 14時30分
J.D. パワー
アピリッツ、レック株式会社の「レック公式オンラインショップ」にサイト内検索ツール 「Advantage Search」導入を支援
2025年6月25日 11時00分
株式会社アピリッツ
メール実務を支援するAIエージェント『yaritori AI Pro』をリリース
2025年6月25日 11時00分
Onebox株式会社 / yaritori(ヤリトリ)
auじぶん銀行が生成AIでVoCデータ活用をワンストップで自動化する「RightVoC by KARTE」を導入
2025年6月25日 10時00分
株式会社RightTouch
【製造業×SaaSカスタマーサクセス実態調査】導入時意思決定において経営層・本部長層の8割超が「カスタマーサクセス支援の質を非常に重視」
2025年6月24日 09時00分
キャディ株式会社
もっと見る
モビルス、AIエージェント活用の最前線を共有するカンファレンス「AI Agent Day 2025Summer」に登壇決定
2025年7月3日 10時00分
モビルス株式会社
OneBox、カスタマーサクセス職に特化したRPOサービスの提供を開始
2025年7月2日 10時50分
OneBox株式会社|SuccessBox(サクセスボックス)
「お客さま中心主義に関する基本方針」の取り組み状況について
2025年7月1日 11時06分
メットライフ生命
カスタマーサクセス支援事業「CustomerCore」事業譲受のお知らせ
2025年7月1日 11時00分
CLF PARTNERS株式会社
㈱インボイス、2025年7月2日(水)に決算書の読み方解説セミナーのキャッシュフロー計算書編の配信を発表
2025年6月30日 10時00分
株式会社インボイス
J.D. パワー初、個人投資家のアクティブ・ファンドに対する満足度調査発表【J.D. パワー2025年アクティブ投資信託満足度調査℠】
2025年6月26日 14時30分
J.D. パワー
アピリッツ、レック株式会社の「レック公式オンラインショップ」にサイト内検索ツール 「Advantage Search」導入を支援
2025年6月25日 11時00分
株式会社アピリッツ
メール実務を支援するAIエージェント『yaritori AI Pro』をリリース
2025年6月25日 11時00分
Onebox株式会社 / yaritori(ヤリトリ)
auじぶん銀行が生成AIでVoCデータ活用をワンストップで自動化する「RightVoC by KARTE」を導入
2025年6月25日 10時00分
株式会社RightTouch
【製造業×SaaSカスタマーサクセス実態調査】導入時意思決定において経営層・本部長層の8割超が「カスタマーサクセス支援の質を非常に重視」
2025年6月24日 09時00分
キャディ株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る