プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「CS」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【株式会社Ginza】「お客様満足度(当社調べ)」が2か月連続で100%を達成致しました
2025年8月18日 12時47分
株式会社Ginza
RightTouch、プロダクトブランドを「QANT」へ刷新
2025年8月18日 10時00分
株式会社RightTouch
チャットボットでは難しい有人対応も効率化するAI「FastFlow」 - UIを全面リニューアルし、直感的に操作可能に
2025年8月17日 11時10分
株式会社MONO BRAIN
東京海上日動がRightTouchの対話型AIエージェント「スマートエージェント」を導入
2025年8月13日 10時00分
株式会社RightTouch
JTBがWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」を導入
2025年8月12日 10時00分
株式会社RightTouch
株式会社MONO BRAIN、AI時代のカスタマーサポート業界を牽引するニュースマガジン「週刊カスタマーサポート with AI」を創刊
2025年8月6日 13時10分
株式会社MONO BRAIN
『【メールサポート代行会社が教える!】メール対応&ライティング講座』を2025年8月20日に開催!
2025年8月6日 13時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」、誤回答を含んだナレッジデータを特定する機能「QA不整合検知」を追加
2025年8月6日 10時00分
メディアリンク株式会社
KOMMONSカンパニー代表白塚が、日本カスタマーサクセス協会 CS BPO推進委員会の委員長に就任
2025年8月1日 16時30分
株式会社ATOMica
【8/22開催】チャット対応業務にお困りの方必見!オペレーター支援AIでお問い合わせ対応をサクサク進める方法を解説。
2025年7月31日 13時10分
株式会社MONO BRAIN
もっと見る
【株式会社Ginza】「お客様満足度(当社調べ)」が2か月連続で100%を達成致しました
2025年8月18日 12時47分
株式会社Ginza
RightTouch、プロダクトブランドを「QANT」へ刷新
2025年8月18日 10時00分
株式会社RightTouch
チャットボットでは難しい有人対応も効率化するAI「FastFlow」 - UIを全面リニューアルし、直感的に操作可能に
2025年8月17日 11時10分
株式会社MONO BRAIN
東京海上日動がRightTouchの対話型AIエージェント「スマートエージェント」を導入
2025年8月13日 10時00分
株式会社RightTouch
JTBがWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」を導入
2025年8月12日 10時00分
株式会社RightTouch
株式会社MONO BRAIN、AI時代のカスタマーサポート業界を牽引するニュースマガジン「週刊カスタマーサポート with AI」を創刊
2025年8月6日 13時10分
株式会社MONO BRAIN
『【メールサポート代行会社が教える!】メール対応&ライティング講座』を2025年8月20日に開催!
2025年8月6日 13時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」、誤回答を含んだナレッジデータを特定する機能「QA不整合検知」を追加
2025年8月6日 10時00分
メディアリンク株式会社
KOMMONSカンパニー代表白塚が、日本カスタマーサクセス協会 CS BPO推進委員会の委員長に就任
2025年8月1日 16時30分
株式会社ATOMica
【8/22開催】チャット対応業務にお困りの方必見!オペレーター支援AIでお問い合わせ対応をサクサク進める方法を解説。
2025年7月31日 13時10分
株式会社MONO BRAIN
もっと見る
ページトップへ戻る