別名“シミ完全征服” 韓国コスメ『TONYMOLY(トニーモリー)』からシミ対策クリーム新登場!

4週間で実感!シミや色素沈着が気になる肌をトータルケア

株式会社シーズマーケット

普段使いに最適なプチプラコスメから、自然由来の天然成分を配合した低刺激スキンケアまで、幅広いラインナップが揃う韓国コスメブランド「TONYMOLY」。2006年のブランド誕生以降、ユニークなパッケージデザインとクオリティの高さが話題となり、韓国を代表するビューティーブランドとして長く愛され続けています。
日本公式販売サイトでは2021年6月1日より、シミ対策クリーム「GIMIYA Whitening Cream(ギミヤホワイトニングクリーム)」の発売がスタートしました。韓国で2020年12月に新商品として登場した同商品は、紫外線や日焼けによるシミが気になる人をはじめ、季節の変わり目やマスクの使用でダメージを受けた肌や、透明感あふれる肌に憧れる人に大変好評です。

肌表面~肌の奥に潜んだ隠れシミまで悩み解消!
「GIMIYA Whitening Cream(ギミヤホワイトニングクリーム)」

 紫外線にあたるとメラノサイト(メラニン形成細胞)が活性化し、メラニンが生成されます。メラニンは「紫外線から細胞を守る」という働きもありますが、局所的にメラニンが過剰に作られてしまうことがシミの原因です。
 「TONYMOLY」の「GIMIYA Whitening Cream」は、4段階(初期・中期・シミ転移・トーンアップ)のシミを段階別ではなく一度にトータルでケアできる商品として、韓国で注目を集めています。
 

 

症状の原因がすべてことなるシミに対し
段階別でしっかりトータルケア!

 初期段階であるシミを誘発する原因をケアするため、ダブルアルブチン(アルファアルブチン・ベータアルブチン)2%配合。シミ中期対策には、フランス産の天然シストセイラタマリシホリアエキスを配合しました。またナイアシンアミドがシミの転移抑制とダークスポットの形成を予防し、アルファリポ酸とトラネキサミックアシドの配合のより、肌をワントーン明るくします。
 もちっとした栄養たっぷりのテクスチャーが肌の奥深くまで届き、長時間しっとり感を維持しながらシミをケアします。

4週間使用後のアンケート調査にて
満足度の高さを実感する意見多数
 
「KC皮膚臨床研究センター」にて成人女性21人を対象に、肌のトーン、色素沈着、肌の中のメラニン、シミ&色素分布図に対する適用試験を実施(1)。各項目において肯定的な回答率100%を記録しました。また同時に行った「製品の満足度に関するアンケート調査」においては、「塗ったとたん栄養を感じる」「肌がしっとりしてきた」「肌が滑らかになった」「使用感に満足」などの回答が集まりました。
(1)2020年10月8日~2020年11月6日実施

【製品情報】
GIMIYA Whitening Cream(ギミヤホワイトニングクリーム)
50g/3,674円(税込)

【販売サイト】
https://www.qoo10.jp/shop/TONYMOLY_JAPAN

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社シーズマーケット

16フォロワー

RSS
URL
http://seeds-market.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区入船2-3-7 TUKIJI EAST SQUARE 7F
電話番号
03-5050-2140
代表者名
福元 雄一
上場
未上場
資本金
900万円
設立
2017年07月