【9/30(水) GROWTH×ラクスル 広告主限定 無料ウェビナー開催】『タクシー広告を活用した最先端BtoBマーケティング』を徹底解説!
〜コロナ禍にタクシー広告で効果の最大化に成功したラクスルCMO田部正樹氏が出稿効果と勝ちパターンを全公開〜
本セミナーでは、ニューステクノロジー代表取締役の三浦純揮とラクスル取締役CMO兼ノバセル事業本部長の田部正樹氏が登壇し、タクシー広告市場の最新の動向やラクスル社が展開する広告プラットフォーム事業「ノバセル」におけるコロナ禍(2020年7月-9月)の「GROWTH」広告出稿効果や効果測定の方法、クリエイティブの制作を含む効果最大化の為の戦略的なプランニングや施策を中心に、ご紹介致します。またセミナー後半では、媒体社と広告主双方の観点から考える「タクシー広告の効果的な活用方法」について、トークセッション形式でお話し致します。
- オンラインセミナー概要
開催日時 :2020年9月30日(水) 14:00-15:30
開催方法 :オンライン開催(Zoom)
※お申し込み頂いた方にURLをお送りさせて頂きます。
登壇者 :ニューステクノロジー 代表取締役 三浦純揮
ラクスル取締役CMO ノバセル事業本部長 田部 正樹
内容 :タクシー広告を活用した最先端マーケティングについて
対象者 :広告主・報道関係者
定員 :300名
申込み :下記URLの登録フォームよりお申込み下さい。
https://eventregist.com/e/growth_newstech
- プログラム
1. モビリティメディア「GROWTH」概要説明、過去クライアント出稿事例4社公開
登壇者:ニューステクノロジー 三浦純揮
2. 2020年7月-9月「ノバセル」広告出稿効果や効果測定方法、効果最大化の為の施策や戦略
登壇者:ラクスル 田部正樹
3. 媒体社と広告主双方から見たタクシー広告の活用方法(トークセッション形式)
登壇者:ニューステクノロジー 三浦純揮・ラクスル 田部正樹
4. 質疑応答
- 登壇者紹介
ニューステクノロジー代表取締役 三浦純揮
1988年生まれ、北海道出身。大学卒業後、総合PR会社のベクトルに入社。入社1年後にベクトルチャイナ(ベクトル北京支社)の立ち上げに参画。帰国後はベクトル傘下のPR会社アンティルにてPR事業に従事し、2018年3月よりニューステクノロジー社の代表に就任。現在は東京都内最大規模のモビリティメディア「GROWTH」をはじめとし、コンテンツクリエイティブとデジタル技術を組み合わせた最適なコミュニケーションサービスを提供している
ラクスル取締役CMO ノバセル事業本部長 田部正樹
1980年生まれ。大学卒業後、丸井グループに入社。主に広報・宣伝活動などに従事。2007年テイクアンドギヴ・ニーズ入社。営業企画、事業戦略、マーケティングを担当し、事業戦略室長、マーケティング部長などを歴任。2014年8月にラクスルに入社。マーケティング部長を経て、2016年10月から現職に就任。2018年より、これまでのラクスルの成長を約50億かけてドライブしてきたマーケティングノウハウを詰め込んだ新規事業を立ち上げ、事業責任者を兼任している。
■セミナーに関するお問い合わせ
セミナー担当 :ニューステクノロジー セミナー担当
MAIL :nt_seminar@newstech.co.jp
TEL :03-6821-6213
■株式会社ニューステクノロジー
会 社 名 :株式会社ニューステクノロジー
住 所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
設 立 :2014年10月1日
代 表 者 :三浦 純揮
資 本 金 :2,000万
事 業 内 容 :コンテンツクリエイティブ事業、メディアアカウント事業、サイネージ事業
■ラクスル株式会社
会 社 名 :ラクスル株式会社
住 所 :東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F
設 立 :2009年9月
代 表 者 :松本 恭攝
ノバセルURL :https://novasell.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像