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株式会社博報堂プロダクツ
会社概要

博報堂プロダクツ制作の作品が「2021 61th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にて8つの賞を受賞

株式会社博報堂プロダクツ

博報堂グループの総合制作事業会社、株式会社博報堂プロダクツ(本社:東京都江東区、代表取締役社長 岸 直彦)が制作に関わった作品が2021年度の「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」(一般社団法人ACC 主催)にて、1つのゴールド、2つのシルバー、4つのブロンズ、1つの地域賞など合計8つの賞を受賞いたしました。


<ACCゴールド>
ブランデッド・コミュニケーション部門 Cカテゴリー(PR)

広告主:岩手日報
作品名:風化を防ぎ防災を永遠に伝えていくために、広告で署名を集め、県と政治を動かした4年間の取り組み~岩手日報 3月11日「県民の日」制定プロジェクト~
広告会社:博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
制作会社:博報堂プロダクツ

<ACCシルバー>
フィルム部門 Bカテゴリー(Online Film)

広告主:岩手日報
題名:今日、話そう/この10年は希望か、停滞か、後退か
広告会社:博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
制作会社:博報堂プロダクツ

マーケティング・エフェクティブネス部門
広告主:HELLO NEW DREAM. PROJECT
商品名:HELLO NEW DREAM. PROJECT 
キャンペーン名:HELLO NEW DREAM. PROJECT
広告会社:博報堂/博報堂ケトル
制作会社:博報堂プロダクツ/東北新社

<ACCブロンズ>
フィルム部門 Aカテゴリー(テレビCM)

広告主:TVer
商品名:TVer
題名:見たら見たでハマる/それぞれの視聴環境/もしテレビがなかったら/テレビの元気/気負わずに見れる
広告会社:博報堂
制作会社:博報堂プロダクツ

マーケティング・エフェクティブネス部門
広告主:岩手日報社
商品名:3月11日、東日本大震災風化防止広告
キャンペーン名:広告から政治を動かした「3月11日岩手県民の日制定キャンペーン」
広告会社:博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
制作会社:博報堂プロダクツ

マーケティング・エフェクティブネス部門
広告主:ピジョン
商品名:A形ベビーカー Runfee(ランフィ)
キャンペーン名:ピジョンのRunfee(ランフィ)新発売キャンペーン
広告会社:博報堂
制作会社:博報堂プロダクツ

ブランデッド・コミュニケーション部門 
Bカテゴリー(プロモーション/アクティベーション)

広告主:岩手日報
作品名:風化を防ぎ防災を永遠に伝えていくために、広告で署名を集め、県と政治を動かした4年間の取り組み~岩手日報 3月11日「県民の日」制定プロジェクト~
広告会社:博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
制作会社:博報堂プロダクツ

<地域賞>
フィルム部門Aカテゴリー(テレビCM):東北地域

広告主:岩手日報社
商品名:岩手日報
題名:Iwate after 10 Years
広告会社:博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
制作会社:博報堂プロダクツ

 
「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」http://www.acc-awards.com/
ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSは、1961 年に創設された「ACC CM FESTIVAL」を前身として、2017 年にあらゆる領域におけるクリエイティブを対象としたアワードにリニューアルされました。国内で最も規模が大きく、権威のあるアワードのひとつとして知られ、さまざまな業界の第一線で活躍 するクリエイターや有識者、著名人など数多くの審査委員による、厳正な審査を経て受賞が決定されます。

 

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株式会社博報堂プロダクツ

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URL
https://www.h-products.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント 4F
電話番号
-
代表者名
岸 直彦
上場
未上場
資本金
-
設立
-
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