歌って食べて背徳感たっぷりの悪魔的ご褒美メニュー とろ~りとろけるチーズフェア 2 月 7 日よりZ世代に向けたSNS映えメニューがスタート
株式会社快活フロンティア(代表取締役社長:東 英和)が運営するカラオケ「コート・ダジュール」は、新メニュー8品を取り揃えた『とろ~り チーズフェア』を 2 月 7 日より開始いたします。
本フェアメニューは、新しい生活様式にシフトする中でSNSの利用時間が拡大し、SNSでの話題性が食のトレンドに影響を与えていることを背景に、インターネット情報やSNSを活用するZ世代をターゲットに考案いたしました。
今回テーマとするチーズは、とろ~っと伸びる様子が写真・動画映えするとして、2017 年以降毎年SNSトレンド入りしている食材です。特に、2021 年は上半期 Instagramトレンドハッシュタグのグルメ部門で第1位となるな
ど、その注目度は高まっています。
コート・ダジュールでは、デジタルネイティブ世代ともいわれるZ世代のSNSを駆使した情報収集力と発信力に注目し、思わず誰かに共有したくなるメニューをテーマに商品企画を行いました。
- 背徳感と幸せが共存するフェア看板メニュー
チーズは北海道十勝産モッツァレラを使用。牛乳を加えることでなめらかな口あたり・とろ~りとろける見た目を
際立たせております。
普段は我慢しているものを食べる背徳感とともに自分へのささやかなご褒美として最適なメニューです。
コート・ダジュールは、歌うだけでなく食を通して明日への活力を得る場として利用を促進してまいります。
- とろ~り チーズフェア に関して
期間:2022 年2月7日~6月12日
対象:全国のコート・ダジュール110店舗(銀座コリドー・仙川 2 号・五反田西口除く)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像