No.1* オンライン接客ツールのLiveCallが「無料プラン」の提供を開始
オンライン接客による顧客接点創出と商圏拡大をすべての事業者に
スピンシェル株式会社(本社所在地:東京都文京区、代表取締役:金田宏)は2022年12月1日より、No.1* オンライン接客専用ツール「LiveCall(ライブコール)」を初期費用・月額利用料無料でご利用いただける「フリープラン」の提供を開始いたします。
フリープランの提供を通じて、オンライン接客導入のハードルを下げ、全ての事業者におけるDXの推進、顧客接点の強化と商圏拡大を支援して参ります。
LiveCall公式サイト:https://livecall.jp
フリープランの提供を通じて、オンライン接客導入のハードルを下げ、全ての事業者におけるDXの推進、顧客接点の強化と商圏拡大を支援して参ります。
LiveCall公式サイト:https://livecall.jp
- 広がるオンライン接客の更なる普及のための「無料プラン」
一方、中小企業や小規模店舗が初めてオンライン接客を行う際は、運用体制の構築や試験利用などの調整が必要になることもあり、実際の商用環境での使用感を体験する機会が限られていることが導入障壁のひとつとなっておりました。
そこで、LiveCallは、オンライン接客導入のハードルを下げより、多くの企業にオンライン接客をご活用いただくべく、無料プランの提供を開始いたします。無料プランでは、これまで有料プランでのご提供に限られていた即時通話機能(ワンクリックで音声/ビデオ通話に接続しその場でスタッフに相談ができる機能)などを利用いただけ、シンプルな操作と設定のみで即日オンライン接客の提供が可能となります。
- 更なる専門性とサービス向上を目指しロゴもリニューアル
この度、無料プランのリリースに伴い、LiveCallのブランドロゴも7年ぶりにリニューアルいたします。
新ロゴは、グラデーションブルーを基調としており、オンライン接客のパイオニアとして7年という長い期間を経て構築した高い拡張性と幅広い機能、そして多業界における様々なユースケースに対応してきたLiveCallの多様さを表現しています。また、多くの企業の遠隔コミュニケーションの根幹を担ってきたLiveCallのプロフェッショナル性を表現するためフォントをさらに洗練させました。
スピンシェル株式会社は、オンライン接客専用ツールのリーディングカンパニーとして、これからも企業と顧客を繋ぐという本質的価値の提供と遠隔コミュニケーションによる日本経済全体の底上げに寄与するべく邁進して参ります。
無料プランのご利用は、弊社プロダクトサイトよりお申込みください。
https://livecall.jp
* 調査概要:オンライン接客ツールを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査、調査方法:インターネット調査、調査対象:企業担当者336名、実施委託先:日本コンシューマーリサーチ、調査期間2021年10月13日~10月14日
◆ LiveCallについて
あらゆる対面サービスをリモート化することをミッションに掲げ、リテール業界のオンライン接客のほか、金融機関などにおけるeKYC用途、遠隔医療、オンライン中古査定、宿泊施設のリモートチェックインなど、様々な業界のサービスをリモート化するお手伝いを通して、時間と空間にとらわれないニューノーマル時代の新しい接客のカタチを後押ししています。
LiveCallサイト: https://livecall.jp
◆ スピンシェル株式会社について
2006年の創業以来、テクノロジーを駆使した次世代のコミュニケーションサービスを提供することをミッションに、グローバルを舞台に事業を展開している企業です。 2015年には、世の中にある様々なサービスを遠隔化することを掲げ、人と事業者がリアルタイムコミュニケーションを簡単に実現できる「LiveCall(ライブコール)」をスタートし、国内外の大手企業や著名サービスにおいて利用されています。
会社名:スピンシェル株式会社(Spinshell, Inc.)
所在地:東京都文京区後楽2-23-12 ホリックハウス2F
代表者:代表取締役 金田 宏
設立日:2006年2月
主な事業内容:LiveCallを代表としたリアルタイム・コミュニケーションプラットフォームの開発及び運営
サービスブランド:LiveCall、LiveFrontDesk、LiveCallヘルスケア、SuguCare
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