業界No.1クラウド勤怠管理システム「ジョブカン勤怠管理」が、営業活動の生産性を上げる「CEOclone」を導入
無駄な商談を減らし、有効商談を増やす「CEOclone」を展開するタッチスポット株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:金子晋也・水嶋泰一、以下「タッチスポット」)は、この度、「ジョブカン勤怠管理」を提供する株式会社DONUTS(本社:東京都渋谷区 代表取締役:西村啓成)に同サービスを導入し「ジョブカン勤怠管理CEOclone」をリリースしました。
- 「ジョブカン勤怠管理CEOclone」の導入背景と概要
■導入背景
ジョブカンシリーズはバックオフィス業務のサポート範囲が広いため、サービス説明を含む1回の商談時間を短縮しづらく、お客様と営業担当双方の負担が懸念されていました。そこで、サービス説明部分については、トップセールスの営業クオリティを保ちつつ、場所や時間を問わず、お客様のペースで情報収集を行っていただけるようにという想いから「CEOclone」をご導入いただきました。
■活用概要
サービス説明をトップセールスクオリティに均質化
いつでも簡単に、トップセールスの普段の営業シーンを再現した高品質なサービス説明を実現する目的でご活用いただいています。
リードの育成
サービス未導入のお客様に対するニーズの掘り起こしやサービスの理解促進を目的にご利用いただいています。
問い合わせ顧客の商談前の理解促進
商談前にお客様にご視聴いただき、サービス理解や疑問点の整理を促すことで、商談当日は運用イメージのすり合わせに集中し、よりお客様のニーズに合った提案を実現するためにお役立ていただいています。
- 無駄な商談を減らし、有効商談を増やす。「CEOclone」とは?
・提案が均質化されていないため属人的になってしまう
・顧客のニーズがわからないまま行く商談で時間を無駄にしてしまう
・1日に何件もの商談が入りスケジュールが圧迫される
我々はこのような課題を解決し、企業の営業活動をより生産性の高いものにするため、「CEOclone」を開発しました。
「CEOclone」: https://v3.demo.ceoclone.com/
本サービスは、CEOやトップセールスマンの質の高い商品・サービス説明を、URL1つですべての顧客に届けることができます。さらに、顧客がどの内容をどれだけ視聴したか管理画面で確認できるため、事前のヒアリングとして活用することができます。
このように、均質化された提案をヒアリングも兼ねて拡散することで、貴社サービスに興味を持っている顧客とそうではない顧客を見極めることができ、これまで時間を浪費していた営業活動の生産性を高めることが可能となります。
詳しくはこちら:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000024094.html
- タッチスポット株式会社について
営業DXツール「CEOclone」やインタラクティブ動画サービス「TOUCHSPOT」をはじめ、広告運用やマーケティングサポート、新規事業創生サポート、Web/動画制作、さらにお客様ご自身でインタラクティブ動画を制作していただけるサービス「TOUCHSPOT MAKER」を展開しています。(詳しくは https://touchspot.jp/services )
コーポレートスローガン「もっと美しい解が、きっとある。」をモットーに、お客様が真に成功するまで伴走し続けており、業界問わずお客様のKPIを達成してきました。
- お申し込み・お問い合わせについて
メール contact@touchspot.jp
ホームページ https://touchspot.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像