【無料セミナー】業務改善で「生産性」を上げよう!FAQチャットボット「hitobo」とビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」による働き方改革推進セミナー開催
https://www.wowtalk.jp/info/seminar1903_adish.html
2019年3月7日(木) 、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテック株式会社(東京都中央区、代表取締役 瀬沼悠 以下、「ワウテック」)は、FAQチャットボット「hitobo(ヒトボ)」を開発・提供するアディッシュ株式会社(以下、「アディッシュ」)と「チャットボット・ビジネスチャット活用による働き方改革の推進」をテーマに共催セミナーを開催いたします。
◆セミナー開催の背景
今年4月に施行される「働き方改革関連法案」。多くの企業では、限られた労働時間内で如何に業務を効率化し、一人ひとりが生産性高く働くことができるかが課題になっています。
今回のセミナーでは、ビジネスチャット・社内SNSおよびチャットボットの導入による、コミュニケーションの観点から業務効率化やツールの活用方法をご紹介いたします。
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https://www.wowtalk.jp/info/seminar1903_adish.html
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◆セミナー詳細
テーマ | FAQチャットボット「hitobo」とビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」によるコミュニケーション変革。~いよいよ始まる「働き方改革」。今からでも始められる業務効率化の方法、ノウハウを学べるセミナー~ |
主催 | アディッシュ株式会社 ワウテック株式会社 |
開催日 | 2019年3月7日(木) 15:00~17:00(受付 14:40~) |
プログラム | 14:40〜 開場 15:00〜15:30(30分) 1部(ワウテック株式会社) 15:40〜16:10(30分) 2部(アディッシュ株式会社) 16:20~16:50(30分) 質問、アンケート記入、デモ体験 |
会場 | アディッシュ株式会社セミナールーム 東京都品川区西五反田1-21-8KSS五反田ビル 6階 |
対象 | ・情報システムご担当者様 ・IT関連部署のご担当者様 ・働き方改革に関するご担当者様 ・チャットボットに興味があり情報収集されている方 ・チャットボットの導入をご検討されている方 ・チャットボット導入後のさらなる活用をご検討されている方 |
受講料 | 無料 |
ワウテック株式会社 パートナーセールス部 部長 壁本典之 ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」の販売パートナーを開拓する営業部署に所属。販売パートナーの営業担当には単純なサービスの説明だけではなく、本サービスの導入が、担当しているエンドユーザー様の働き方改革実現の一助となることをアピール。パートナー、エンドユーザー共にメリットを感じていただけるよう、日々全国を飛び回る。 |
■内容
メールや電話は、ビジネスにおいて欠かせないコミュニケーションツールとして、当たり前のように使われてきました。現在ではそれらを補完し生産性を向上させる“第3のコミュニケーションツール”として、ビジネスチャットが数多くの企業で導入されています。本セミナーでは、ビジネスチャット導入による社内コミュニケーションの変化と生産性の向上についてご紹介します。
○第2部:チャットボットで最小の労力で、最大の効率化をするには?
アディッシュ株式会社 取締役 プロダクトマネージャー 池谷昌大 2000年より国内・海外半導体商社、外資系半導体メーカーを経て、2009年に株式会社ガイアックスに入社。企業向けSNSモニタリング事業、カスタマーサポート事業の営業及びサービス構築を担当。 2014年よりアディッシュ株式会社の取締役。現在はAI活用サービスの構築と、簡単にできるチャットボット作成+チャットサポートツールのhitoboの事業責任者を兼務。 |
■内容
業務効率化に向けて「チャットボットの導入を検討したいが、忙しいため、手早く実務の全体像を知りたい」「チャットボットの導入を検討したが、思った以上にコストと手間が大きく、進まない」などの課題をお持ちの方向けのセミナーです。
チャットボットの利用シーンのご紹介を始め、構築・運用・改善についても解説いたします。また、実務から考える分析と改善の方法についても触れる予定です。
▼イベントの詳細はこちら▼
https://www.wowtalk.jp/info/seminar1903_adish.html
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◆共催企業プロフィール
◎アディッシュ株式会社
https://www.adish.co.jp/
「つながりを常によろこびに」
多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。
◎ワウテック株式会社
https://www.wowtech.co.jp/
ワウテックは、ビジネスチャット「WowTalk」、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」を中心に、法人向けITソリューションを自社開発・運営しています。ビジネスにおけるコミュニケーションに新しい価値を提供し、安全で確実な改善をビジネスに携わる誰もが実感する、そのための手段、そして課題解決をシンプルかつ新しい驚きに満ちたやり方で実現します。
WowTalkは、「言語」「距離・時間」「個性」「温度・感情」「経験」という5つの角度からビジネスシーンにおけるコミュニケーション課題をクリアし、さらに生産性向上を目指す「Communication-Rebuild」をコンセプトに開発されたビジネスチャット・社内SNSです。
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