プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社レオパレス21
会社概要

映画鑑賞券を200組400名様にプレゼント! レオパレス21×『ダイ・ハード/ラスト・デイ』 タイアップキャンペーン

「この冬、ツイているのはキミだ!!」

レオパレス21

main image

株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)は、平成25年2月4日より、『ダイ・ハード/ラスト・デイ』(20世紀フォックス映画配給、平成25年2月14日公開)とタイアップし、「レオパレス21×『ダイ・ハード/ラスト・デイ』 タイアップキャンペーン」を開始しました。


当キャンペーンでは、レオパレス21のホームページからレオパレス物件をお問い合わせいただいた方へ、抽選で200組400名様に『ダイ・ハード/ラスト・デイ』の映画鑑賞券(ムビチケ※)をプレゼントします。 


このキャンペーンは、『ダイ・ハード』シリーズのキーワードである「ツキ」をヒントに、「この冬、ツイているのはキミだ!!」のキャッチフレーズで展開します。レオパレス21のホームページで、話題の映画の鑑賞券をゲットし、「ツイてる」お部屋探しをご体験ください。


■キャンペーン概要
対象期間:平成25年2月4日~2月28日
応募条件:レオパレス21のホームページから、
レオパレス物件をお問い合わせいただいた方限定(図1)
内容:『ダイ・ハード/ラスト・デイ』の劇場鑑賞券(ムビチケ※)ペア1組2名様分を200組400名に抽選でプレゼント

※ ムビチケは、オンラインで購入する映画の前売り券。提携するシネコンチェーンのWEBサイトで座席のご予約ができます。


<参考URL>
http://www.leopalace21.com/osirase/die_hard.html

 

■『ダイ・ハード/ラスト・デイ』概要

 1989年に公開された『ダイ・ハード』もラスト・デイで5作品目。6年ぶりにスクリーンに帰ってきました。過去4度アメリカ国内のテロを阻止してきたマクレーンの新たなる戦いの場は、シリーズ初の海外。“マクレーンの行く手に災い有り”の法則から逃れられず、シリーズ最大悪の危機に陥ったマクレーンは『ラスト・デイ』という不吉な題名のとおり、ついに命運尽きてしまうのか・・・・?


本件に関するお問い合わせ先
株式会社レオパレス21 お客様専用窓口フリーコール 0120-0080-21

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社レオパレス21

23フォロワー

RSS
URL
http://www.leopalace21.co.jp/
業種
建設業
本社所在地
東京都中野区本町2丁目54番11号
電話番号
03-5350-0445
代表者名
宮尾 文也
上場
東証1部
資本金
1億円
設立
1973年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード