プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社TORIHADA
会社概要

総SNSフォロワー250万人超え!トランジションで魅了する世界観で話題沸騰中のケチャップが手がけるD2Cブランド「ケチャップマニア」自身の誕生日である10月25日第Ⅱ弾発売開始!

株式会社TORIHADA

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」で活動中のクリエイターをマネジメントする公認MCN(マルチチャンネルネットワーク)であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:若井映亮、以下「PPP STUIDO」)は、所属クリエイター「ケチャップ」のD2Cアパレルブランド「ケチャップマニア」が、2021年10月25日より第Ⅱ弾を発売することをお知らせいたします。

  • D2Cアパレルブランド「ケチャップマニア」の第Ⅱ弾販売開始!
 この度、TikTokの公認MCNであるPPP STUDIOは、10月25日(月)に今年3月に発売をし、大きな話題を呼んだD2Cアパレルブランド「ケチャップマニア」の第Ⅱ弾をローンチいたします。発売日当日の10月25日(月)はケチャップ自身の誕生日でもあり、当日の夜にはケチャップの生誕を記念したライブ配信をYouTubeにて予定しております。
 
  • ケチャップマニア第Ⅱ弾
ブランド公式ECサイト:https://ketchupmania-online.com/
受注期間:10月25日(月)18時00分〜11月1日(月)12時00分

 本ブランドは、SNSにてフォロワー総数250万人以上の高い人気を誇るPPP STUDIO所属のクリエイター「ケチャップ」の独特かつ唯一無二の世界観をアイテムに落とし込んでおります。第Ⅱ弾の商品内容は、ジップアップジャージ、パーカー、モックネックトレーナー、ロングTシャツの展開となり、今回もケチャップの代名詞である「トランジション(映像編集の技術の一つで、カットとカットをつなぐための切り替えの効果のこと)」をモチーフにしております。
併せて、3月にローンチされ大好評を博したケチャップマニア第Ⅰ弾のアイテムを数量限定で復活し、再販いたします。

 10月24日(水)16時にブランド公式ECサイトがオープンし、販売は10月25日(月)18時から開始。全アイテム完全受注生産となり、受注期間は10月25日(月)18時から11月1日(月)12時00分となります。

 なお、購入頂いた全てのお客様にオリジナルロゴステッカーをプレゼント、さらに、18,000円(税込)以上のお買い上げでケチャップ本人のサイン入り限定チェキをプレゼントいたします。
 
  • 「ケチャップマニア 」のコンセプト
 コンセプトは「なりたい自分を許す服」。「本当はこうなりたい」と思っている全ての人たちに、第一歩を踏み出すきっかけが生まれるよう、それぞれのアイテムに強い気持ちを込めました。
 
  • ケチャップマニア|商品ラインナップアイテム
<Transition Jersey -護衛- >

サイズ:M・L
販売価格:税抜14,000円(税込15,400円)
URL:https://ketchupmania-online.com/collections/21aw-1/products/transition-jersey

<Sacred Heart Hoodie -青->

サイズ:M・L
販売価格:税抜12,000円(税込13,200円)
URL:https://ketchupmania-online.com/collections/21aw-1/products/sacred-heart-hoodie

<Ketchup Shape Trainer>

サイズ:M・L
販売価格:税抜11,000円(税込12,100円)
URL:https://ketchupmania-online.com/collections/21aw-1/products/ketchup-shape-trainer

<MANIA LONG T -Ultra- >

カラー:青・白・黒
サイズ:M・L
販売価格: 税抜8,000円(税込8,800円)
URL:https://ketchupmania-online.com/collections/21aw-1/products/mania-long-t-ultra
 
  • 新プロジェクト進行中
ケチャップの新プロジェクトを進行中。2022年初頭に全世界震撼の発表を予定しております。

▼ケチャップ プロフィール
「ケチャップ」は、TikTok を中心に活躍するトランジション系クリエイター。トランジションとは、映像編集技術の一つで、カットとカットをつなぐための切り替え効果のことを指す。同技術を活用した「ケチャップ」の動画コンテンツの世界観は、唯一無二なものとして多くのユーザーから支持を獲得している。


同氏は、過去に躁うつ・パニック障害・自律神経失調症を患った経験から、自分らしさ・個性を発信していくことの重要性を実感し、TikTokでの動画投稿活動を開始した。現在では、240万人以上のフォロワーを擁するTikTokクリエイター。

ケチャップ各種アカウント
TikTok:https://www.tiktok.com/@mijingiri
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkJmI2_7nWpul5kqDvrcNsw
Instagram:https://www.instagram.com/mijingi_ri/
 
  • 会社概要
​会社名:PPP STUDIO株式会社(株式会社TORIHADA100%子会社)
代表取締役社長:若井 映亮
事業内容:TikTok特化のMCN事業、インフルエンサー関連事業
オフィス所在地: 東京都目黒区大橋2-16-23 セントヒルズ池尻4F
電話番号:03-6455-4120
メール:info@pppstudio.jp
公式サイト:https://pppstudio.jp/

会社名:株式会社TORIHADA
代表取締役社長:大社武
事業内容:クリエイティブプロデュース事業、デジタルマーケティング事業、インフルエンサーマーケティング事業
オフィス所在地: 東京都目黒区大橋2-16-23 セントヒルズ池尻4・7F
電話番号:03-6455-4120
メール:info@torihada.co.jp
公式サイト:https://www.torihada.co.jp/

株式会社TORIHADA(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大社武)はTikTokマーケティングを行う広告代理店であり、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:若井映亮)ではTikTokクリエイターのマネジメント事業を展開。

同社は「意思ある個人を応援し、新しい経済を作る」をミッションに掲げインフルエンサーの個人の活動を支援しており、その一環としてインフルエンサー自身のブランド立ち上げに取り組んでいる。所属クリエイターの総フォロワー数は9000万人以上(2021年10月24日時点)。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都目黒区本社・支社
関連リンク
https://ketchupmania-online.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

株式会社TORIHADAのプレスキットを見る

会社概要

株式会社TORIHADARSS
URL
http://www.torihada.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通 6階
電話番号
03-6455-4120
代表者名
若井 映亮
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2017年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード