2021年春夏・日本限定コレクション大人の女性の魅力を引き立てるブルーのピンポンマム
2021年2月15日(月)発売≪プリントフローラル≫
ベルギーのカジュアルバッグブランド『キプリング』は、丸いシルエットが愛くるしいピンポンマム(西洋菊)のブーケをイメージした2021年・春夏シーズンの日本限定コレクションを、2021年2月15日(月)より、キプリング直営店およびキプリングオンラインショップ、全国の主要百貨店で販売を開始いたします。
ピンポンマムの花言葉は、「高貴」「君を愛す」「真実」「私を信じて」。
美しさのピークを迎えた満開のマムを『ブルー・オン・ブルー』の濃淡で描写した様子は、静寂の中にも慎ましやかな気高さを印象づけ、大人の女性の魅力をより一層引き立てます。
素材には昨今のサスティナビリティのトレンドに対応するためリサイクルポリエステルを採用。この素材の特長により、従来のクリンクルナイロン素材よりもプリントの濃淡が鮮明となり、風合いにコットン素材のような柔らかさが加わりました。また生産工程においても使用する水量を従来より50%削減することを実現し、エコフレンドリーにも力を入れたコレクションとなります。
キプリングのアイコニックバッグの一つ、バックパックの「シティパック」や、この日本限定コレクションのみの限定型でありベストセラーのショルダーバッグ「バルーン」やハンドバッグ「アリアナ」を含む全13型で展開いたします。
全13型展開4,290円~16,500円(税込み価格)
直営店各店では、日本限定プリントフローラルの発売を記念し、2月15日(月)より『日本限定プリント発売』キャンペーンを開催。
キャンペーン期間中、15,000円(税込)以上お買上げの方に、同柄のオリジナルポーチをプレゼント!
※セール品は対象外となります。
※無くなり次第終了となります。
【開催店舗】北千住マルイ店、新横浜プリンスペペ店、メルサ栄店、オンラインショップ
※営業時間は各館ホームページをご確認ください。
※従業員の安全・健康に努めると共に、安心してお買物をしていただけるよう、コロナウイルスの感染拡大防止対策を徹底して、皆様のお越しをお待ちしております。
【キプリングについて】
キ プリングのサクセスストーリーは、1987年にファッションの中心地の一つであるベルギーのアントワープで、クリンクルナイロン素材のバッグと共に始まりました。
型にはまらないクリエイティブな発想を源泉に、クールでカジュアルなスタイルと考え抜かれたデザインを形にしたキプリングのバッグは、どこかへ行きたいという気持ちを呼び起こし、自分らしく輝く 人に寄り添います 。キプリングは単なるバッグブランドを超えて、前向きな姿勢、楽しく軽やかな心、自由な精神、インクルーシブな生き方を体現しています。幅広く知られるキプリングのバッグやアクセサリーは現在、世界80カ国の436の直営店と7,500を超える店舗 のほか、オンライン(www.kipling.jp)でもお求めいただけます。
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