プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社オンワード樫山
会社概要

昨秋ランウェイショー開催で話題を集めたプラットフォーム型ファッションブランド 『NAVE(ネイヴ)』 3月4日(土)12時~ オンライン販売スタート

株式会社オンワード樫山

株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:保元 道宣)は、新たにスタートしたプラットフォーム型ファッションブランド『NAVE(ネイヴ)』の販売を、ブランドサイトおよびオンワードグループ公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」にて、3 月 4 日(土)から開始します。
販売開始に先駆け、ブランドサイトでは、NAVE 2023 Spring&Summer イメージカタログや昨年開催したランウェイショーの模様を公開しています。

公式ブランドサイト URL:https://nave-jp.com/
「オンワード・クローゼット」URL:https://crosset.onward.co.jp/shop/nave

『NAVE』は、昨年10月にメディア・モデル/タレントなど業界関係者約600名を招きランウェイショーと展示会を開催しました。そこで発表したトレンド型リアルクローズブランド「Nave(ネイヴ)」とベーシック型ネオスタンダードブランド「ReNAVE(リネイヴ)」の2023年春のデビューコレクションが、ついに販売開始となります。また、昨年末に期間限定のポップアップストアを開催したコラボレーションライン「×NAVE(バイネイヴ)」の新たな商品も展開します。

いつの時代もファッションは人をワクワクさせ、ハッピーにするもの。『NAVE』はファッションプラットフォームとして、新しい時代を生きる人たちが何かを感じ、心動かされるアイテムとコンテンツを提案し続けます。
 



●ブランド名 / Nave (ネイヴ)

Nave (ネイヴ)Nave (ネイヴ)

時代のトレンド感をバランス良くミックスしたネオベーシックアイテムを中心に展開するモードなリアルクローズブランド。「Nave」は迷わない迷わせないコンテンポラリースタイリングを提案します。

DIRECTOR : stylist福田亜矢子氏プロフィール

大学卒業後は出版社に入社、後に渡英。帰国後、アシスタントを経てスタイリストに。現在は、女性誌を中心に活躍。大人の審美眼で選んだベーシックアイテムに、女性らしさと、どこか都会の洗練されたエッセンスが織り込まれたスタイリングは、幅広い読者層からの揺るぎない支持を集めている。
スタイリストとして、2 人の息子のママとして、そして妻として、日々フル活動中。

商品ビジュアル

Nave (ネイヴ)Nave (ネイヴ)

Nave (ネイヴ)Nave (ネイヴ)

Nave (ネイヴ)Nave (ネイヴ)

Nave (ネイヴ)Nave (ネイヴ)

●ブランド名 / ReNAVE (リネイヴ)

 

ReNAVE (リネイヴ)ReNAVE (リネイヴ)

アップデートされたスタンダードアイテムに着心地の良さと機能性をプラスし、豊富なサイズバリエーションで展開。「ReNAVE」は、ジェンダーレス、エイジレスな進化するベーシックスタイリングを提案します。

 DIRECTOR : stylist 斉藤くみ氏プロフィール

ファッション誌を中心に広告やカタログ、ブランディングの分野においても幅広く活躍中。トレンドを押さえた女性らしい柔らかくエレガントなスタイリングに、メンズテイストをプラスする独自の世界観が人気で、女優やモデルから定評があり、ライヴ感に溢れた仕事術は幅広い分野から信頼を得ている。

 商品ビジュアル
 

ReNAVE (リネイヴ)ReNAVE (リネイヴ)

 

ReNAVE (リネイヴ)ReNAVE (リネイヴ)

ReNAVE (リネイヴ)ReNAVE (リネイヴ)

ReNAVE (リネイヴ)ReNAVE (リネイヴ)

●ブランド名 / ×NAVE (バイネイヴ)

×NAVE (バイネイヴ)×NAVE (バイネイヴ)

×クリエイター、×アーティスト、×カルチャー

話題性、インパクトだけに捉われず、人のココロを動かす魅力的なアイテムを創造するマルチコラボレーションライン「×NAVE」。

_________________________________________

TOTAL PRODUCER : 宮井 雅史氏プロフィール

91年オンワード樫山入社、その後独立し、LAのセレブ御用達セレクトショップ 「Kitson」 の日本上陸の際のトータルプロデューサーを経て、様々なブランドのプロデュースやリブランディングなどを手掛ける。ECのファッションコンテンツプロデュースやTVCMの企画製作、数々のK-popアーティストのスタイリングやアートディレクションも行う。D2Cブランドの先駆けとなった「NORC(ノーク)」を19年のデビューから22年SSシーズンまで手掛け、20年からスタートした 「uncrave(アンクレイヴ)」 のプロデューサーを務める。

『NAVE(ネイヴ)』公式サイト https://nave-jp.com/
『NAVE(ネイヴ)』公式インスタグラム https://www.instagram.com/nave_jp/
オンワードグループ公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」 https://crosset.onward.co.jp/shop/nave

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://nave-jp.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社オンワード樫山

11フォロワー

RSS
URL
https://www.onward.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング
電話番号
03-4512-1020
代表者名
保元 道宣
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2007年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード