コブラウズソリューション『Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ)』を株式会社ながの東急百貨店に提供開始
■ Withdesk Browse 導入の概要
この度、ながの東急百貨店は、ウィズデスクが提供する Withdesk Browse を導入することにより、ウェブサイト上のお手続きや操作方法にお困りのお客さまに対して、お客さまの利用デバイス(PC・スマートフォン・タブレット)を問わず、画面共有や遠隔操作を可能とするコブラウズサポートを提供できるようになります。なお、コブラウズサポートは、ながの東急百貨店ネットショッピングの操作案内や注文サポートを中心に活用いたします。
今回の導入にあたっては、ネットショッピングを利用するお客さまが増えている中で、ウェブに詳しくない方や操作が苦手な方のサポートにおいて、より充実したお客さまサポートを提供できるようになるとのご評価をいただいております。また、お客さまに負担が少ない形で画面共有可能な点や、パスワードやクレジットカード番号などの機密性の高い項目をオペレーターに見えないようにマスキングできるといった、お客さまのセキュリティを考慮した対応が可能になるという評価のもと、Withdesk Browse の導入を決めていただきました。
今後も、ウィズデスクは、Withdesk を通じて、お客さまの課題を1秒でも早く解決に導き、顧客満足度を向上させる「攻めのカスタマーサービス」を実現するべく、更なるサービス開発に努めてまいります。
■ ながの東急百貨店のコメント
ながの東急百貨店では、オンラインショッピングを利用されるお客さまが増えている中で、WEB 操作に不慣れな方にも安心してお買い物していただけるよう、随時環境を整えていきます。従前よりお問い合わせが特に多かった、中元・歳暮などのご進物需要におきましては、お届け先の入力作業が複雑で面倒というお声に対し、今回「画面共有サービス」を導入することで、快適なお買い物環境が提供できるようになると期待しています。
■ ながの東急百貨店について
<会社概要>
会社名:株式会社ながの東急百貨店
所在地:長野県長野市南千歳1-1-1
代表者:平石 直哉(ひらいし なおや)
ホームページ:https://www.nagano-tokyu.co.jp/
■ Withdesk(ウィズデスク)とは
Withdesk は、コールセンターなどのカスタマーサービス部門向けに設計されたカスタマーサービスプラットフォームです。金融業界・インフラ業界・小売業界をはじめ、大手企業のカスタマーサービス部門を中心に Withdesk をご導入いただいています。
■ Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ)とは
Withdesk Browse は、コブラウズソリューションです。コブラウズとは、お客さまが閲覧するウェブサイトをリアルタイムに確認しながら、ウェブサイトへの遠隔操作を含むサポートを行うための技術です。
<会社概要>
会社名:ウィズデスク株式会社
所在地:東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア 4F
代表者:田口 湧都(たぐち ゆうと)
ホームページ:https://www.withdesk.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像