パートナーのデリケートゾーンのニオイが気になる女性は、●割も!?ニオイ※・ムレが気になったら、男のVIOケアをはじめよう。「サマーズイブ」から、初のメンズ用ウォッシュが発売開始!
男性の気になるニオイ※1 ・ムレ・肌荒れのお悩みを、肌にやさしい洗浄成分が解決。清涼感溢れる洗い心地で、毎日のデリケートな肌のコンディションを整えます。
※ニオイの元となる汚れの除去による
男のVIOケアに!『サマーズイブフォーメン アクティブクールウォッシュ』
男性の約8割が、VIOのニオイ※1 に悩んでいる!
サマーズイブが、全国の15~59歳の男性 4,011 人に デリケートゾーンのお悩みについてリサーチ*を実施したところ、約8割 (83%) の男性が「ニオイ※1」に悩みを抱えていることが判明しました。
*当社調べ 2023年6月インターネットリサーチ 15~59歳男性 4,011名対象
バスタイムこそ、ニオイ※1 ケアのベストタイミング
中でも、4割以上の男性がニオイ※1 を最も気にするタイミングは、「一日の終わり」です。しかし、リサーチによると、バスタイムに「お湯のみで洗浄している」男性が2割、そもそも「ケアをしていない」男性が2割という結果に。
お湯だけだと、どうしてもデリケートゾーンならではの汚れを落としきれないため、ニオイ※1 が特に気になる一日の終わりこそ、デリケートゾーンのために作られたソープでケアすることをおすすめします。
パートナーへの配慮も身だしなみのひとつ
「配偶者・パートナーからデリケートゾーンのニオイ※1 について指摘されたことはありますか」という質問に対し、10~20代男性の約3.5割が「ある」と回答しています。
しかし、別途実施した女性へのアンケート調査*によると、「パートナーの男性のデリケートゾーンのニオイ※1 が気になったことはありますか?」との質問に対し、男性の回答の2倍以上となる、約7割の女性が「はい」と回答しています。
たとえ男性パートナーのニオイ※1が気になっても、なかなか言い出せない女性が多いのではないでしょうか。自分のニオイ※1 は気がつきにくいものですが、大切なパートナーから気にされてしまうのはショックですよね。パートナーに快適に過ごしてもらうためにも、積極的に毎日の新習慣を取り入れて、自信に満ち溢れた自分を目指しましょう。
*当社調べ 2023年5月インターネットリサーチ 20~60代女性 379名対象
男の気になるニオイ※1・ムレ・肌荒れに!
男性のデリケートゾーンは、身体の他の肌に比べると皮膚も薄く、繊細な作り。ちょっとした外部からの刺激で肌荒れしやすい、汗や汚れが溜まりやすいなど、トラブルが起こりやすくなっています。
また、常に下着を身に着けていると、どうしても通気性が悪いため、ニオイ※1 やムレなども気になりがち。それらのトラブルを予防するためには、何よりもデリケートゾーンを清潔に保つことが重要です。
『サマーズイブフォーメン アクティブクールウォッシュ』は、男性のデリケートな肌のために考えられたオリジナル処方で、ニオイの原因となる男の汗や汚れをすっきり落とすだけでなく、気になるムレや肌荒れ対策にも使えます。
また、デリケートゾーンだけでなく、全身の洗浄にも使えるので、これ1本で全身ケアが可能です。ニオイ※1 の気になる脇や足などの洗浄にもおすすめです。
スーッと爽快感のある洗い心地
ユーカリとペパーミントのオイルをブレンドした香り成分アクティクール™を採用。また、「乳酸メンチル」がメントールと乳酸の合成成分「乳酸メンチル」が、肌に爽快感と清涼感を与えます。
キレのある爽やかな洗い心地で、気分もスカッとリフレッシュへ。
汗ばむ季節や運動後など、身体のべたつきやデリケートな肌のムレが気になるときのケアにぴったりです。
弱酸性処方で、肌コンディションを整えます
『サマーズイブフォーメン アクティブクールウォッシュ』は肌にやさしい穏やかな成分でつくられており、デリケートゾーンの pH に合わせて弱酸性に調整されています。
皮膚科医によるアレルギーテストを実施※2 しているため、特に肌荒れしやすい方におすすめです。
※1 ニオイの元となる汚れの除去による ※2 すべての方にアレルギーが起こらないということではありません
サマーズイブについて
サマ―ズイブは米国生まれのデリケートゾーンケアブランドです。
1869 年に創業された全米最大規模のプライベート製薬会社 C.B.Fleet 社により開発され、1972 年より、今では米国ニューヨーク上場のPrestige 社にて展開されています。
デリケートな肌の pH に合わせた弱酸性の設計にこだわっているだけでなく、婦人科医、皮膚科医が発売前に全ての製品の安全性を検証しており、低刺激のやさしい処方と隠れたニーズに対応する製品群により、日米No.1 マーケットシェア※を誇ります。
現在では、米国、欧州やアジア各国など、世界 30 カ国以上への展開がされており、毎日のデリケートゾーンケアの一環として広く知られています。
※日本売上:富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2018」マーケットシェア、デリケートゾーン用洗浄料・シート市場、金額ベース、2016 年実績より。米国売上:IRI Market Advantage 2020 年 12 月(12 ヶ月計)より
商品概要
商品名 | サマーズイブフォーメン アクティブクールウォッシュ |
内容量 | 354mL |
標準小売価格 | 1,980円(税込) |
使用方法 | 清潔にしたい部分を水またはぬるま湯で浸してから適量を手に取り、マッサージするように洗ったあと、よく洗い流してください。 |
全成分 | 水、ラウレス硫酸Na、グリセリン、塩化Na、ラウリルグルコシド、コカミドプロピルベタイン、乳酸、セイヨウハッカ油、安息香酸Na、EDTA-2Na、香料、ユーカリ葉油、乳酸メンチル、乳酸Na |
使用上の注意 | お肌にあわないときは、ご使用をおやめください。 |
オフィシャルサイト・メーカー直販ストアのご案内
オフィシャル商品ページ: https://summerseve.jp/product/11.html
Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/B0CBJJFDTC
楽天市場: https://item.rakuten.co.jp/pillboxjapan/seformen/
Yahoo!ショッピング: https://store.shopping.yahoo.co.jp/pillboxjapan/se-035-01.html
PILLBOX について
PILLBOX=くすり箱。「あなたの健康に少し役立ちたい」という理念のもと、安全で、スペックの高い、ユニークなサプリメントの企画・開発をする志がピルボックスの原点です。
主力の PILLBOX ブランドに加え、世界的に成功を収めるグローバルブランドの日本でのマーケティングと販売も担っています。
会社概要
社名:ピルボックスジャパン株式会社
本社所在地:東京都港区北青山 3-11-7 Ao ビル 13F
代表取締役社長:栖原 徹
設立:2002 年 7 月 10 日
事業内容:自社企画・開発の健康食品、機能性表示食品、化粧品のメーカー事業 / 海外有名ブランドの日本総代理店事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像