【2025.1.21(火)、22(水)開催】売上に繋がるのは数より質!マイクロインフルエンサーを活用したSNSマーケティング

フラッグ

マーケティングコミュニケーションの総合プロデュースを担う株式会社フラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久保浩章、以下、当社)は2025年1月21日(火)・22日(水)に、マイクロインフルエンサーを活用したマーケティングを検討している事業主・広告代理店様などを対象とした無料ウェビナーを開催いたします。

インフルエンサーマーケティングにおけるマイクロインフルエンサー起用の重要性は、より高まってきています。有名インフルエンサーよりもリーズナブルなコストでPR協力を依頼でき、効率的に成果が上げられる手段として、マイクロインフルエンサー活用に多くの企業が取り組んでいます。しかしマイクロインフルエンサーの発見やマネジメントにはとても手間がかかったり、リスクがあることも事実です。

本ウェビナーでは、最新のインフルエンサーマーケティング市場動向やマイクロインフルエンサーの活用法をお伝えするとともに、インフルエンサーの発見や分析、活用にあたって便利なサービスである、インフルエンサープラットフォーム「featuring」についてご紹介いたします。

●このような方におすすめ

・マイクロインフルエンサーを活用した施策に興味がある方

・インフルエンサー活用に便利なツールを知りたい方

・インフルエンサーマーケティングのトレンドを知りたい広告主・広告代理店ご担当者

お申し込みページはこちら(フラッグのイベントページに遷移します)

https://www.flag-pictures.co.jp/event/20250121/

●セミナー概要

開催日時:2025年1月21日(火)14:00~14:30、1月22日(水)13:00~13:30

会場:オンライン(Zoomウェビナー)

参加費用:無料

内容:インフルエンサーマーケティングの市場動向

         マイクロインフルエンサーの定義と活用法

   マイクロインフルエンサーの具体的な施策紹介

   インフルエンサープラットフォーム「featuring」のご紹介

●講演者紹介

山中苑

株式会社フラッグ デジタルマーケティング事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第4ソーシャルメディアコミュニケーション部 マネージャー

X(旧Twitter)、Instagramを中心にソーシャルメディア全般の広告、アカウント運用、キャンペーン等を担当。ソーシャルメディアと連動したWebサイト・動画制作のディレクションにも携わっている。担当クライアントはネット配信番組、スマホアプリなどエンタメ業界から食品、インフラなど多岐にわたる。また、日頃から情報収集の手段としてTikTokを活用するZ世代。

栗田瑞希

株式会社フラッグ 事業推進室

前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。

フラッグはマーケティングコミュニケーションの無料セミナーを定期開催しています!

フラッグは最新のソーシャルメディアマーケティングの最新事例、ソーシャルメディアの活用方法などを中心に、マーケティング・プロモーション担当者の方々に向けの無料セミナーを定期開催しています。

過去の開催実績や今後のセミナー情報は以下よりご覧ください。

https://www.flag-pictures.co.jp/event/

●過去開催実績

●株式会社フラッグについて

【会社概要】

会社名: 株式会社フラッグ

所在地: 〒150-0011 東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F

代表者: 久保浩章

設立: 2004年1月 

URL: https://www.flag-pictures.co.jp/

 

【事業内容】

■デジタルマーケティング事業(ソーシャルメディアマーケティング/デジタル広告/PR)

​■クリエイティブソリューション事業(映像制作・Web制作)

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会社概要

URL
http://www.flag-pictures.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F
電話番号
03-5774-6398
代表者名
久保浩章
上場
未上場
資本金
9240万円
設立
2004年01月