【2025.1.21(火)、22(水)開催】売上に繋がるのは数より質!マイクロインフルエンサーを活用したSNSマーケティング
マーケティングコミュニケーションの総合プロデュースを担う株式会社フラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久保浩章、以下、当社)は2025年1月21日(火)・22日(水)に、マイクロインフルエンサーを活用したマーケティングを検討している事業主・広告代理店様などを対象とした無料ウェビナーを開催いたします。
インフルエンサーマーケティングにおけるマイクロインフルエンサー起用の重要性は、より高まってきています。有名インフルエンサーよりもリーズナブルなコストでPR協力を依頼でき、効率的に成果が上げられる手段として、マイクロインフルエンサー活用に多くの企業が取り組んでいます。しかしマイクロインフルエンサーの発見やマネジメントにはとても手間がかかったり、リスクがあることも事実です。
本ウェビナーでは、最新のインフルエンサーマーケティング市場動向やマイクロインフルエンサーの活用法をお伝えするとともに、インフルエンサーの発見や分析、活用にあたって便利なサービスである、インフルエンサープラットフォーム「featuring」についてご紹介いたします。
●このような方におすすめ
・マイクロインフルエンサーを活用した施策に興味がある方
・インフルエンサー活用に便利なツールを知りたい方
・インフルエンサーマーケティングのトレンドを知りたい広告主・広告代理店ご担当者
お申し込みページはこちら(フラッグのイベントページに遷移します)
https://www.flag-pictures.co.jp/event/20250121/
●セミナー概要
開催日時:2025年1月21日(火)14:00~14:30、1月22日(水)13:00~13:30
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費用:無料
内容:インフルエンサーマーケティングの市場動向
マイクロインフルエンサーの定義と活用法
マイクロインフルエンサーの具体的な施策紹介
インフルエンサープラットフォーム「featuring」のご紹介
●講演者紹介
山中苑
株式会社フラッグ デジタルマーケティング事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第4ソーシャルメディアコミュニケーション部 マネージャー
X(旧Twitter)、Instagramを中心にソーシャルメディア全般の広告、アカウント運用、キャンペーン等を担当。ソーシャルメディアと連動したWebサイト・動画制作のディレクションにも携わっている。担当クライアントはネット配信番組、スマホアプリなどエンタメ業界から食品、インフラなど多岐にわたる。また、日頃から情報収集の手段としてTikTokを活用するZ世代。
栗田瑞希
株式会社フラッグ 事業推進室
前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。
フラッグはマーケティングコミュニケーションの無料セミナーを定期開催しています!
フラッグは最新のソーシャルメディアマーケティングの最新事例、ソーシャルメディアの活用方法などを中心に、マーケティング・プロモーション担当者の方々に向けの無料セミナーを定期開催しています。
過去の開催実績や今後のセミナー情報は以下よりご覧ください。
https://www.flag-pictures.co.jp/event/
●過去開催実績
●株式会社フラッグについて
【会社概要】
会社名: 株式会社フラッグ
所在地: 〒150-0011 東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F
代表者: 久保浩章
設立: 2004年1月
URL: https://www.flag-pictures.co.jp/
【事業内容】
■デジタルマーケティング事業(ソーシャルメディアマーケティング/デジタル広告/PR)
■クリエイティブソリューション事業(映像制作・Web制作)
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