ジーニー、マーケター向けWebマガジン「MAJIN MARKETING MAGAZINE」をオープン

~アドテク企業ならではの視点で、最先端のWeb広告・マーケティング関連情報を紹介~

 株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 智昭、以下「ジーニー」)は、最先端のWeb広告・マーケティング関連情報を紹介するマーケター向けWebマガジン「MAJIN MARKETING MAGAZINE」を本日より公開いたしました。
 

 

 

 

URL:http://magazine.ma-jin.jp

■「MAJIN MARKETING MAGAZINE」について
 「MAJIN MARKETING MAGAZINE」は、マーケターに役立つ最先端のマーケティング情報を紹介するWebマガジンです。
 日本最大級の広告在庫数を保有する「Geniee SSP」を運営するジーニーが持つ行動分析データやアドテクノロジーに関するノウハウ、マーケティングオートメーションや最新の集客方法などをメインに、「マーケティングオートメーション」「マーケティング全般」「リスティング広告」「ディスプレイ広告」「アドテクノロジー」「ソーシャル」の6カテゴリに分類し、紹介します。
 今後はより実践的な記事の拡充に加え、マーケター向けのセミナーなども実施していく予定です。

■MAJINについて
 「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが2016年7月より提供しているマーケティングオートメーションプラットフォームです。ウェブブラウザ、アプリによる集客から販売促進までのデータを一気通貫で分析が可能です。

URL:https://ma-jin.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ジーニー >
  3. ジーニー、マーケター向けWebマガジン「MAJIN MARKETING MAGAZINE」をオープン