【世界初処方*¹の長時間保湿スキンケア】!肌の奥*²からもっちり保湿『PHOEBE BEAUTY UP』のスキンケア 2023年10月4日(水)発売
長時間保湿*³によって、ナチュラルメイクを叶える「もちツヤ肌」へ
2021年に誕生したこのスキンケア商品2種は、今回リニューアルを経て更に進化を遂げ、長時間保湿*³によって「もちツヤ肌」へ導くスキンケアとして、2023年10月4日(水)新発売いたします。
※店舗により発売日が異なります。(一部店舗で先行販売予定)
『世界初処方*¹の長時間保湿スキンケア』
ヒト幹細胞培養液*⁴と6種のセラミド*⁵のリポソーム化で肌の奥*²からじっくり保湿
今回のリニューアルで、ローション、クリームの両商品において、ヒト幹細胞培養液*⁴と6種のセラミド*⁵を、肌の奥まで浸透*²しやすいようにカプセルで包み込み小さくする「リポソーム化」を施しました。
この成分の組み合わせでのリポソーム化で「世界初処方*¹の長時間保湿スキンケア」を取得いたしました。
これによって、より肌馴染みがよく、キー成分がより肌の奥*²までしっかり届くようになりました。
肌への刺激が気になる方にも!低刺激な長時間保湿スキンケア
ローション、クリーム共に、敏感肌パッチテスト、及びスティンギングテスト済みなので、肌への刺激が気になる方も長時間保湿*³で「もちツヤ肌」へ。
肌への負担を軽減して開発している商品ですが、お使いいただく商品を慎重に選ばれる敏感肌の方や、環境要因などによる肌のコンディション変化によって、使用する際の「刺激」が気になる方にもお選びいただきやすいよう、選択する際の目安にしていただきたいと考え、試験を行いました。
※すべての方に刺激がないというわけではありません
<9つのフリー> グリセリン、パラベン、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、エタノール、紫外線吸収剤 不使用
〈商品特長〉
LDK受賞の商品が、2種のヒト幹ペプチド*⁶を新配合してリニューアル!
憧れのノーファンデメイクへ!「もちツヤ肌」に導くスキンケアセット
※旧製品にて受賞:LDK the Beauty 2022年5月号 化粧水&乳液エイジングケアライン第1位
POINT .1 ダブルうるおい処方で、長時間保湿*³を実現!
肌の奥*²で、時間差で水分を解き放つダブルうるおい処方&異性化糖配合でうるおいが持続、肌を長時間保湿*³します。
POINT.2 リポソーム化で、肌の奥まで浸透*²!
肌にやさしいヒト幹細胞培養液*⁴と6種のセラミド*⁵を、浸透しやすいようにカプセルで包み込み小さくする“リポソーム化”によって、キー成分がより肌の奥*²までしっかり届くようにしました。
POINT .3 うるおうのにべたつきにくい、こだわり設計!
肌表面のべたつきが苦手な方にもお使いいただけるこだわり設計で、肌の奥*²はうるおいながら表面のべたつきはおさえるテクスチャーを実現。
<9つのフリー> グリセリン、パラベン、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、エタノール、紫外線吸収剤 不使用
クリームはグリセリンフリーでも保湿力に満足いただけるよう植物オイル*⁷の配合を増やし工夫しました。
〈商品ラインナップ〉
フィービー ビューティーアップ モイスチャーバランスローションN1
■商品概要
【商品名】フィービー ビューティーアップ モイスチャーバランスローション N1
【容量】120 mL
【販売価格】3,300円(税込3,630円)
フィービー ビューティーアップ リッチモイスチャークリームN1
■商品概要
【商品名】フィービー ビューティーアップ リッチモイスチャークリーム N1
【容量】60g
【販売価格】3,500円(税込3,850円)
【販売先】
有楽町マルイ直営店、公式ブランドサイト、楽天市場、Amazon、全国のバラエティショップ
*1 ヒト幹細胞培養液とセラミド(セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、グルコシルセラミド)の組み合わせでのリポソーム化を指す <先行技術調査およびMintel社データベースを使用した当社調べ 2023年8月>/*2 角層まで/*3 ビオサッカリドガム-1(保湿)/*4 ヒト幹細胞順化培養液(整肌)/*5 セラミドEOP 、セラミドNP 、セラミドAP 、セラミドAG 、セラミドNG 、グルコシルセラミド(全て保湿) /*6 ヒト幹細胞順化培養液(整肌) 、ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム(整肌)/*7 ホホバ種子油(保湿) 、バオバブ種子油(エモリエント剤)
<PHOEBE BEAUTY UPについて>
当社が運営するSNS美容メディア(美容メディアDINETTE 2023年9月現在:総フォロワー38.2万人)に寄せられたお客様の声を元に誕生したビューティーブランド。「Be ME.美しさは、自分のなかに。」をブランドミッションとし、“自分の理想に近づける、可愛く超優秀なプロダクト”を通して、より多くのお客様が「私らしく輝いて生きていく」ことをサポートしていきたいと考えています。
PHOEBE BEAUTY UP 公式サイト:https://pb.phoebebeautyup.com/
Instagram:https://www.instagram.com/phoebe_beautyup/
Twitter :https://twitter.com/phoebebeautyup
<DINETTE株式会社について>
私たちは、『PHOEBE BEAUTY UP』がブランドミッションとして掲げる通り、すべての女性が自分らしく輝ける社会を目指しています。
2017年4月から美容メディア『DINETTE(2023年9月現在:総フォロワー38.2万人)』の運営を開始し、ユーザーから集まった声を元に2019年2月にビューティーブランド『PHOEBE BEAUTY UP』をローンチし、まつ毛美容液を筆頭にスキンケア・メーキャッププロダクトを展開しております。また2023年1月に、自社ブランドとして2つ目となるフェムケアブランド『LUMERE BEAUTY』を本格ローンチし、総合コスメ・ビューティーブランドとして「全ての女性が自分に自信を持ち自分らしく生きる」ことへ寄り添う存在となることを目指し、事業拡大を行っております。
DINETTE 公式サイト:https://dinette.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/dinette_inc/
Twitter:https://twitter.com/dinette_inc/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード