プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
会社概要

【ダヴ 新情報】洗顔料トータルリニューアル!2019年1月より販売開始のお知らせ

ダヴ 洗顔料が消費者のニーズに応えるべく改良新発売!うるおいを守りながら、より泡立ちやすく、すすぎやすい洗顔料へ。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長&CEO:髙橋康巳)が展開する、パーソナル ビューティーケアブランド「Dove(ダヴ)」は、ダヴ 洗顔料の全製品に保湿成分「セラミド*2」を新配合し、2019年1月より順次、販売開始します。

【製品開発背景】
 ユニリーバが実施したアンケートによると46%の消費者が、「乾燥・かさかさ肌」に悩んでおり、肌にうるおいを求めていることがわかりました。また、73%の消費者が「洗顔フォームを泡立てる手間は面倒だと思う」と答えていることから泡立ちの簡便性を求めていることが見受けられました。

 そこで、ダヴは消費者のニーズに応えるべく、楽に洗顔をしながら1日中肌のうるおいを守り「一度使ったら離れられない!」と思える洗顔料に、大きく改良新発売します!
 

【新しくなった「ダヴ 洗顔料」製品特徴】
①――――――――――うるおいを守る――――――――――
■保湿成分のセラミド*2新配合
肌の奥*3までうるおいを与える濃密美容液*1に加え、
高級スキンケアブランドにも使われる成分、セラミド*2を新配合!
(セラミド*2+濃密美容液*1配合)

【ひたひたにしたスポンジでうるおいを評価、1日中うるおった肌に】
【角質層への浸透のイメージ】

 

 










②――――――――――より簡単に泡立てられる――――――――――
【泡立てやすさ】

■洗顔時の泡立て作業をより簡便に!!
   新しくなった「ダヴ 洗顔料」は、
   ダヴ ビューティモイスチャ―洗顔料従来品に比べ、
 より簡単に泡立てられるようになりました。




③――――――――――より簡単にすすげる――――――――――
■ダヴ ビューティモイスチャ―洗顔料従来品に比べ、より簡単にすすげるから、洗顔がより楽になります。

【製品概要】

 

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.dove.com/jp/home.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

20フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー
電話番号
-
代表者名
サンジェイ・サチュデヴァ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード