プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社レッドビジョン
会社概要

【新登場!】『マイナチュレ』の”スカルプシャンプー&トリートメント”が容量アップしリニューアル

~ノンシリコンにこだわった、髪も頭皮もケアできる新感覚シャンプー&トリートメント~

株式会社レッドビジョン

株式会社レッドビジョン(代表取締役:河 東龍 以下、レッドビジョン)が提供する女性向けECヘアケアブランド「マイナチュレ」(URL:https://www.my-nature.jp/st_renewal_20210204_1)シリーズの「マイナチュレ スカルプシャンプー」と「マイナチュレ ナチュラルクリアケア トリートメント」が容量をアップし、リニューアルいたしました。

リニューアル新登場!「マイナチュレ」シャンプー・トリートメントリニューアル新登場!「マイナチュレ」シャンプー・トリートメント

  • リニューアルして新登場!
2021年2月1日より、「マイナチュレ スカルプシャンプー」と「マイナチュレ ナチュラルクリアケア トリートメント」が容量をアップし、リニューアルいたしました。
▼公式サイト お知らせページ
https://www.my-nature.jp/st_renewal_20210204_2

<ポイント>
1,容量が増えてさらにお得に!
シャンプー、トリートメントともに価格はそのままに、200ml→250mlへ増量しました。

1ヵ月の平均使用量を見直し、それぞれの容量を増やしました。
敏感肌でも使える無添加処方と価格はそのままに、これまでよりもお得に頭皮ケアをしていただけます。

2,シャンプーが使いやすいポンプ式に
シャンプーが使いやすいポンプ式に変わりました。
髪の長さに合わせてプッシュできるポンプ式に変更。さらに自然由来原料で作られた容器(バイオポリエチレン)を採用し、より環境に配慮した設計にしました。

これまでの良さを残して、よりお得にケアを実感できる商品に生まれ変わりました。
まだご利用されたことがないお客様はぜひこの機会にお試しください。
※いずれの商品も成分に変更はございません。

価格はそのままに増量してリニューアル価格はそのままに増量してリニューアル

  • 「マイナチュレ スカルプシャンプー」について
すこやかな髪づくりに欠かせない、頭皮環境の土台を整えます。
敏感肌でも使えるやさしい処方の無添加ノンシリコンシャンプーで、一日の汚れと疲れをリセットしませんか。
泡立ちの良さとサラサラの洗い上がりにもこだわった、フラーレン配合のスキンケア発想のシャンプーです。

▼「マイナチュレ スカルプシャンプー」についてはこちら
https://www.my-nature.jp/st_renewal_20210204_3
 
  • 「マイナチュレ ナチュラルクリアケア トリートメント」について
大人の髪は、年齢や傷みにより髪の一本一本から変化をしています。
ケアをすることで、髪を構成している成分を満たし、まとまりのある美しい髪に。
頭皮のマッサージにも使える栄養たっぷりの無添加ノンシリコントリートメントで、へアケアと同時に頭皮ケアもすることができます。

髪も頭皮も保湿し、スカルプケアをしながら、ダメージのない美しい髪と自然なまとまりを目指した、敏感肌処方のトリートメントです。

▼「マイナチュレ ナチュラルクリアケア トリートメント」についてはこちら
https://www.my-nature.jp/st_renewal_20210204_4
 
  • 「マイナチュレ」シリーズについて

「マイナチュレ」シリーズは、髪にお悩みのすべての女性がヘアストレスフリーな生活を過ごせるよう、効果を追求しながら体にやさしい成分にこだわった育毛剤、カラートリートメント、シャンプーなどのアイテムを提供するヘアケアブランドです。

・2020年「敏感肌ヘアケア市場(通販部門)」の企業別売上シェア第1位※1
・2014-2020年モンドセレクションシリーズ累計33個受賞
・頭皮に安心して使用できる商品部門第1位※2
・シリーズ累計200万本突破※3
など、各所から高評価をいただいております。

マイナチュレは、髪に関するあらゆる不安や悩みが解消され、皆さまの心のストレスが少しでも軽減されることを目指しています。

オシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり。
髪の悩みのせいで失われてしまった楽しい毎日をもう一度、あなたに。

下記のポイントを中心にお客様一人ひとりに寄り添い、ともに髪の改善に努めます。
-----------------------------
・体にやさしい商品の提供
-無添加処方
-自身でのケアに役立つ「セルフケアサポートアイテム」の提案
詳しくは⇒https://www.my-nature.jp/products/item
・知っておくと役立つヘアケア情報
・サポート体制
-返金保証制度(最大180日)※商品により保証期間が異なります
-毛髪診断士や管理栄養士などの専門スタッフによる無料相談サポート
-----------------------------

▼マイナチュレ公式HPはこちら
https://www.my-nature.jp/st_renewal_20210204_1
▼お知らせ情報はこちら
https://www.my-nature.jp/st_renewal_20210204_2

※1:TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2021年1月調査
※2:2016年8月楽天リサーチ調べ
※3:マイナチュレシリーズ2011年8月~2020年4月までの累計実績本数

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.my-nature.jp/st_renewal_20210204_1
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

株式会社レッドビジョンのプレスキットを見る

会社概要

株式会社レッドビジョン

8フォロワー

RSS
URL
https://redvision.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
電話番号
03-6380-3421
代表者名
河 東龍
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2007年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード