名古屋グランパスとファン参加型スポンサーシップサービスの実証実験を開始
新型コロナウイルスの影響により、あらゆるスポーツリーグが軒並み中止・延期となる中で、スポーツ業界も前例のない大打撃を受けました。未だ観客の入場は制限され、これまでのように気軽にスタジアムに足を運んでチームを応援することが困難な状況の中、ファン・スポーツチーム・スポンサーそれぞれの在り方も変革が求められています。
当社は、同じスポーツチームを応援するファンとスポンサーの繋がりを深めることで、スポーツチームへのより大きな支援を生み出し、ファン・スポーツチーム・スポンサーが三方良しとなる世界の実現を目指しています。
本実証企画は、グランパスファミリーの皆様が、コモ・スクエアの対象店舗を利用することでチームの活動支援ができるものです。
◆実証実験を行う企画の内容
[主催チーム]
名古屋グランパス
[スポンサー]
豊田市駅前通り南開発株式会社(コモ・スクエア)
[実施期間]
2021年3月29日(月)~4月4日(日)
[支援内容]
各レシートのご利用金額の最大10%にあたる金額が「コモ・スクエア」からクラブへの支援金となります。
※1,000円ごとに100円、1,000円未満は切り捨て。
例)
・レシート1,000円⇒支援金100円
・レシート3,800円⇒支援金300円
[支援金利用目的]
連戦が続く選手の体調・コンディションのコントロールやケアのため、グランパスSPORT LABでの費用に活用
[参加手順]
1)期間中に下記対象店舗で1,000円以上ご利用いただき、レシートをお受取りください。
2)ご利用実績のわかるレシート写真と必要情報を、ご支援受付フォームからご登録ください。
<受付フォーム>
https://form.en-chant.jp/webapp/form/23964_sljb_1/index.do
(受付フォームは3月29日7:00より公開)
[対象店舗]
カフェ&バー プロント 豊田コモ・スクエア店 / ホテルラウンジ ウィンザー / 和彩房ころも / 中華料理 桃園 / 鉄板焼 煖 / 珈琲・お好み焼き かわしん / 座食Bar欒なにがし 豊田コモ・スクエア店 / 日本海庄や コモ・スクエア豊田店 / 大須二丁目酒場 豊田コモ・スクエア店 / TAIWAN BAR 台湾ケンタ コモ・スクエア店 / ローソン 豊田市駅前店
[支援金目標金額]
100,000円
[抽選]
キャンペーン 抽選で30名様に素敵な賞品をプレゼント!
・コモ・スクエア共通商品券 3,000円分 20名様
・グランパス×コモ・スクエア オリジナルタオルマフラー 10名様
[企画資料(チラシ)]
https://www.synergy-marketing.co.jp/company/wp/wp-content/uploads/flyer-210323.pdf
【会社概要】
名称:シナジーマーケティング株式会社
代表:代表取締役社長 田代 正雄
創業:2000年9月
大阪本社:〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
東京本社:〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F
事業内容:CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
URL:https://www.synergy-marketing.co.jp/
【お客様からのお問い合わせ】
シナジーマーケティング株式会社 en-chant運営事務局
E-mail:support@en-chant.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像