【宿泊施設様のお悩みを解決!】ダイナテック、「第53回国際ホテル・レストラン・ショー」にて、DX推進や自社予約強化の最前線を展示

「旅マエ・旅ナカ・旅アト」における課題に、最適な解決策をご提案

ダイナテック株式会社

ダイナテック株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:安房正浩)は、2025年2月4日(火)~7日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第53回 国際ホテル・レストランショー HCJ2025」に出展します。

ダイナテック出展情報
【出展ゾーン】サービス業×テクノロジー/ ホテルシステム・管理ツール・店舗管理
【ブースNo. 】 6-S24

国際ホテル・レストラン・ショー HCJ2025について
【開催日時】2025年2月4日(火)~7日(金)10:00-17:00 ※最終日は16:30まで
【会場】東京ビッグサイト東展示棟

▼来場事前登録はこちら▼
https://www.jma-tradeshow.com/hcj/jp/registration.php?exhibitor=EX000757



【出展のみどころ】
施設様のお悩みに合わせて、ダイナテックだからこそ解決できるご提案をいたします。

「旅マエ・旅ナカ・旅アト」の各シーンにおける施設様の課題に対して、宿泊予約システム「Direct In S4(ダイレクトインエスフォー)」、ホテル管理システム(PMS)「Dynalution(ダイナリューション)」それぞれを活用した、最適な解決方法をご紹介。
自社サービスはもちろん、様々な企業との連携により、施設様の業務DXを推進し、利益最大化に貢献いたします。

「旅マエ」よくあるお悩み
■自社予約を増やしたい…
→メタサーチ連携による各サイトへの自社プランの自動掲載により、手間なく公式サイトの集客アップへ導きます。[Direct In S4]

■自社サイトからのまとめて予約をできるようにして、電話対応を減らしたい…
→【NEW】近日リリース予定の予約カート機能では、異なる条件でも一括予約が可能になります。多様な客室、宿泊日、プランをまとめて予約し、一度で決済できるため、ビジネスや三世代での宿泊などさまざまなシーンで便利にご利用いただけます。[Direct In S4]

■予約変更のたびにくる問い合わせ対応の手間を削減したい…
→【NEW】近日リリース予定の宿泊予約の変更機能により、予約者自身で予約変更ができることで満足度の向上にもつながり、さらに業務負担の削減も実現します。[Direct In S4]

「旅ナカ」よくあるお悩み
■人出不足なので、フロント業務を省力化したい!
→「オンラインチェックイン」によるレジカード情報の記入や、「客室精算・チェックアウト」による事前精算により、フロントの業務負担を大幅に削減いたします。[Dynalution]

■インバウンド対策、どうしたらいい?
→自動翻訳付き多言語機能による集客をはじめ、「客室精算・チェックアウト」による事前精算など、インバウンド向けのサービスで運営をサポートいたします。[Direct In S4 / Dynalution]

「旅アト」よくあるお悩み
■リピーターを獲得する方法を教えて欲しい
→宿泊者に向けたクーポンの発行により、会員登録を促進。DynalutionならOTAなど自社予約以外の宿泊者にもアプローチできるため、さらなるリピーター獲得につながります。[Direct In S4 / Dynalution]

■集客業務を自動化したい
→【NEW】リピートを促すクーポン作成からメッセージの自動配信までがテンプレートになっているため、選択してセットするだけで、簡単にリピーターを増やすキャンペーン施策を打つことが可能です。[Dynalution]

■ 出展サービス紹介
ホテル管理システム(PMS)「Dynalution(ダイナリューション)」

予約・滞在・顧客の詳細データ管理・売上管理をはじめ、レベニューマネジメントシステムやセルフチェックイン機など、効率化・省力化を実現する外部システムとの連動が豊富なホテル管理システム(PMS)です。
またPOSシステム・婚礼宴会システムも備えており、宿泊特化型ホテルだけでなくシティ・リゾート・旅館でもご利用いただけます。24時間365日の保守・カスタマーサービスで、施設様の業務を強力にサポートいたします。
https://www.dyn.co.jp/product/dynalution/

宿泊予約システム「Direct In S4(ダイレクトインエスフォー)」
国内最大級のシェア、6400施設の導入実績を誇る宿泊予約システム「Direct In」の最新モデルです。(初期費用0円/月額7,500円~)
自社HPプランをGoogle ホテル広告やYahoo!検索に自動で掲載できる「D-RISE(ディーライズ)」を標準機能で提供し、自社への集客をアップいたします。快適な表示とシンプルな操作性で、お客様をストレスフリーな予約体験へと導きます。
最短2ステップで予約が完了するわかりやすい導線は、予約の機会を逃しません。SNSアカウントによる「ソーシャルログイン」や「自動翻訳付き多言語機能」など、自社予約を強くする宿泊予約システムとして、さらなる機能強化も実施しています。
https://www.dyn.co.jp/product/directin/


■ 会社概要
ダイナテック株式会社について

宿泊施設に特化したホテル管理システム(PMS)の「Dynalution(ダイナリューション)」、自社宿泊予約システム「Direct In(ダイレクトイン)」の2つのプロダクトを柱に、日本中の宿泊施設様にトータルソリューションを提供。2024年8月より『旅を、もっと自由に、もっとスマートに』を新たなミッションに掲げ、1987年の創業以来積み重ねてきた確かな技術とホスピタリティで旅行・宿泊業界に革新をもたらし、旅をより豊かでスマートなものへとアップデートしてまいります。
ダイナテックはLINEヤフーグループのグループ企業です。これからもグループのシナジーを活かしたサービスを提供し、宿泊業界の皆様のお役に立てるよう尽力いたします。
https://www.dyn.co.jp/

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ビジネスカテゴリ
ホテル・旅館旅行・観光
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業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階
電話番号
050-1741-9000
代表者名
安房 正浩
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1987年08月