デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、イオンレイクタウンkaze・フェムテック専門POPUPストア「byeASU(バイアス)」にて販売開始

2022年3月1日(火)〜3月8日(火)に使用できる限定クーポンも

Mellia株式会社

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年3月1日(火)〜2022年8月31日(水)まで、イオンレイクタウンkazeフェムテック専門店のPOPUPストア「byeASU(あしたへ)」にて、商品の販売を開始いたします。

「女性の健康課題に対する社会全体のリテラシー向上に貢献したい」との思いに共感し、実現したプロジェクトです。

日頃のお買い物のついでに、ご家族と一緒にもお立ち寄りいただきやすい場所であるとともに、長期間にわたる開催のため、じっくりお悩みいただきながらお買い物いただけるのではないかと考えております。
「まだデリケートゾーンケアを始めていない」という方のきっかけになれば幸いです。
 
  • 期間限定展示・販売情報

byeASU(バイアス) 
期間:2022年3月1日(火)〜2022年8月31日(水)
営業時間:10:00〜22:00 
開催場所:イオンレイクタウン kaze 2F
 ※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。
https://laketownkaze-aeonmall.com/static/detail/access


オープン記念として、3月1日(火)〜3月8日(火)の期間限定で、イオンモールアプリ内にて3,000 円以上お買い上げの際 byeASUにてご利用いただける300円割引クーポンも配信されます。
(※他割引との併用不可)
 
  •  byeASU(バイアス)とは

自分の中のバイアスをなくし、明るいあしたへ向かっていけるように、という想いをこめたフェムテックショップ。
女性の生理、妊娠・出産、更年期など、十人十色のココロとカラダのお悩みに寄り添う場として、お悩みに関連する商品とアプリ・サービスをご紹介します。
https://www.byeasu.com
 
  • Mellia株式会社

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
 
  • 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
 私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

Mellia株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.mellia-cosmetics.com/company.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 6F
電話番号
03-6262-8902
代表者名
原由記 / 和田由紀
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2017年05月