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株式会社デイトラ
会社概要

デイトラ4周年記念セールを開催。Web制作コースやWebデザインコースをはじめとした各コースを、1万円OFFで受講可能に。

〜2024年4月4日から4月7日にかけて限定開催〜

株式会社デイトラ

2024年4月4日、オンラインスクール”デイトラ”は開講から4周年を迎えました。日頃の感謝の気持ちを込めて、受講料1万円OFFセールを開催します。

 2024年4月4日、みなさまからの温かいご支援のもと、仕事につながるWebスキルを学べるオンラインスクール”デイトラ”(以下、デイトラ)は開講より4周年を迎えました。みなさまへの感謝の気持ちを込めて、4月4日から7日にかけて受講料1万円OFFセールを開催します。”Web制作コース”や”Webデザインコース”をはじめとした人気のコースを、通常より割引価格でご利用いただけます。

小さな無料企画から信頼されるスクールへ

 デイトラは2019年に、SNS上の小さな勉強企画からスタートいたしました。大滝昇平(現:株式会社デイトラ 代表取締役)が、”30日間でWeb制作スキルを身につける”というコンセプトの#30DAYSトライアルという企画をTwitter(現:X)で開催したのがきっかけです。この企画は大滝が30日間毎日課題を出題し、参加者は日々この課題に挑戦するという参加型企画です。一日一題というわかりやすさと、その課題の実践性から好評を博し、1,200人以上の方にご参加いただきました。

  その後、#30DAYSトライアルの掲載場所をブログメディア”東京フリーランス”上に移すと、ますます企画への参加者は増えていきました。そして2020年4月、#30DAYSトライアルのコンセプトを引き継いだWebスキル特化型オンラインスクール「デイトラ」のリリースに至りました。

 コンセプト誕生から5年、サービスリリースから4年、デイトラは25,000名以上もの受講生から信頼されるスクールへと成長いたしました。ここまで来られたのも、日々応援してくださっている受講生のみなさまのおかげです。

 この感謝の気持ちを込めて、4周年記念感謝祭と称し、今回の受講料1万円OFFセールを開催いたします。

デイトラ4周年記念感謝祭〜ありがとう4周年セール!!〜

デイトラの沿革

  • 2019年1月:#30DAYSトライアル 開始

  • 2019年4月:合同会社東京フリーランスを創業

    2019年4月:フリーランスの羅針盤となるメディアサイト
                     「東京フリーランス」をリリース

    2020年4月:Webスキル特化型オンラインスクール「デイトラ」をリリース

    2020年7月:デイトラの受講者数が2,000人を突破

    2020年9月:NPO法人キッズドア×デイトラ プロジェクトを実施

    2021年8月:合同会社東京フリーランスから「株式会社デイトラ」に社名変更

    2021年8月:デイトラがShopify Expertsに認定される

    2021年10月:デイトラの受講者数が10,000人を突破

    2021年12月:「めざましテレビ」でデイトラのCMを放送

    2022年1月:2022年度『ベストベンチャー100』に選出

    2022年6月:厚生労働省-求職者支援訓練の実施機関として認定

    2022年9月:ベネッセコーポレーションとデイトラが共同開発した新講座が開講

  • 2022年9月:会社四季報 業界地図 2023年版に『プログラミング』業界で掲載

  • 2022年10月:厚生労働省-求職者支援訓練の実施機関として認定

    2023年1月:「千鳥の鬼レンチャン3時間SP」と

  •                  「ワイドナショー」でデイトラのCM放送

    2023年6月:デイトラの受講者数が20,000人を突破

    2023年10月:デイトラが経済産業省の
                         リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業に採択

    2024年1月:デイトラの受講者数が25,000人を突破

    2024年2月:短期集中型講座「デイトラライトニング」をリリース

株式会社デイトラ 代表取締役:大滝のコメント

株式会社デイトラ 代表取締役:大滝 昇平

 2024年4月4日、デイトラはサービスリリースから4周年という大きな節目を迎えました。振り返れば、コロナ禍で先行きの見えない中

「働き方に悩む人たちに、Webスキルという新たな可能性を届けたい」

という一心で、運営メンバー一同、必死に走り続けてまいりました。

 私たちのその想いに共感し、誰よりも応援し続けてくださったのが受講生の皆様でした。サービス名であり、社名でもあるこの『デイトラ』という言葉も、#30DAYSトライアル時代に、ある受講生の方が付けてくださった愛称です。この激動の4年間に様々な困難に直面しましたが、SNSを通して日々届く皆様からの温かいメッセージやアドバイスは、私たちにとって何よりも大きな励みであり、支えとなりました。

 こうして4周年を迎えられましたのも、ひとえに受講生の皆様のおかげです。今回の感謝祭を通じて、少しでもその感謝の気持ちをお伝えできればと思っております。

 デイトラは、受講生の皆様と共に歩み、受講生の皆様と共に成長してまいりました。だからこそ、この先も受講生の皆様に愛され続けるサービスでありたいと願っております。そのために、デイトラらしい「誠実さ」「チャレンジ精神」「人の絆」を大切に、これからも全力で走り続けます。

 いつも本当にありがとうございます。これからもデイトラをどうぞよろしくお願い申し上げます。

デイトラについて

 デイトラは、「仕事につながるWebスキルを身につける」をコンセプトにしたオンラインスクールです。業界最高レベルのコストパフォーマンスを特徴とし、受講生数は25,000人を超えています。動画を中心としたわかりやすい教材、講師による丁寧な質問対応はSNSでも好評をいただいています。実務で使えるWebスキルを身につけられることから、個人・法人問わず広く活用されています。

■Webスキルが身につくオンラインスクール「デイトラ」

https://daily-trial.com/

■デイトラ卒業生の実績をまとめたメディア「東京フリーランス」

https://www.tokyofreelance.jp/

■運営会社

https://daily-trial.co.jp/

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会社概要

株式会社デイトラ

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業種
情報通信
本社所在地
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 45階
電話番号
03-5979-2078
代表者名
大滝昇平
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2019年05月
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