「ABEMA」、国内初実施の“番組の文脈に合ったシーンに広告を配信する”新手法「コンテクスチュアルオーバーレイ広告」実証実験でのブランド認知と興味関心向上の効果を発表 2025年1月30日 11時07分 ABEMA
SNS動画の素材開発に特化した『SNSクリエイティブスタジオ』が企画制作した「ABEMA」恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』などの縦型ショート動画が10億総再生回数を突破 2024年12月27日 18時30分 ABEMA
「ABEMA」、国内初実施の“番組の文脈に合ったシーンに広告を配信する”新手法「コンテクスチュアルオーバーレイ広告」実証実験でのブランド認知と興味関心向上の効果を発表 2025年1月30日 11時07分 ABEMA
SNS動画の素材開発に特化した『SNSクリエイティブスタジオ』が企画制作した「ABEMA」恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』などの縦型ショート動画が10億総再生回数を突破 2024年12月27日 18時30分 ABEMA