【韓国購入率No.1*¹ 】国民の乳酸菌「LACTO FIT」より「ラクトフィット ゴールド、ラクトフィット スリム」ついに日本上陸

80年を超える歴史を持つ乳酸菌の老舗企業が開発した、パウダータイプの乳酸菌サプリメント。サラッと溶けて手軽に乳酸菌を摂取。

株式会社千空

株式会社千空(代表取締役社長:平井翠/所在地:大阪府東大阪市)は、チョングンダン ヘルスケア社(韓国)が製造・販売を行う「LACTO FIT GOLD(ラクトフィット ゴールド)」「LACTO FIT SLIM(ラクトフィット スリム)」を日本総代理店として全国のドラッグストアにて順次発売を開始いたします。

発売日

ラクトフィット ゴールド  5月12日(月)〜

ラクトフィット スリム   5月19日(月)〜

*¹ 健康機能食品市場の現状及び消費者実態調査(2018〜2023年度)に基づく(韓国健康機能食品協会調べ/調査期間:各年6月下旬〜7月上旬)

大韓民国代表のK-ビューティープラットフォーム「オリーブヤング」の「オリーブヤングアワード 2024」で入賞を果たした注目の乳酸菌ブランド「LACTO FIT(ラクトフィット)」。

ほんのり甘くてお菓子のような味わいのパウダータイプで、水なしでもそのまま飲める手軽さが特長です。

外出先でも気軽に摂取でき、日々の習慣にも無理なく取り入れやすいため、忙しい現代人の美容と健康をやさしくサポートします。

日本公式instagram

●韓国発!国民の乳酸菌「ラクトフィット」

このたび日本に初上陸したのは、ブランドの代表商品である「ラクトフィット ゴールド」と、美容志向の方に向けた「ラクトフィット スリム」の2製品です。

ラクトフィット ゴールド

ブランドを象徴するスタンダードモデル。毎日の健康維持をサポートします。

<注目POINT>

  • プロバイオティクス、プレバイオティクス、ポストバイオティクス配合

  • 家族みんなのための乳酸菌 – 乳幼児からご年配の方まで

  • 甘酸っぱい、ぶどう味

ラクトフィット スリム

美容を意識する方におすすめ。ピンクのパッケージが目印です。

<注目POINT>

・ガルシニアカンボジアエキス配合 美容が気になる方に嬉しい成分です。

・座っている時間が長くて活動量が少ない方、いつまでもキレイでいたい方におすすめ。

・スッキリ美味しいマンゴー味

ラクトフィットだけの菌株の組み合わせ LACTO-5X™

「ラクトフィット」は、腸内の異なる部位(十二指腸・小腸・大腸)に適した乳酸菌の割合を徹底的に研究。3年にわたる研究と3,000回以上のテストを重ね、最適な菌株の組み合わせ 「LACTO-5X™」 を開発しました。この独自の配合技術「LACTO-5X™」は、韓国で特許も取得済みです。

“メガヒット保証俳優” パク・ソジュン × LACTO FIT

韓国の人気俳優、パク・ソジュン。

“メガヒット保証俳優”の異名を持ち、出演作は軒並み話題に。特に2020年にNetflixで配信されたドラマ『梨泰院クラス』は世界的なヒットとなり、日本でもその名が一躍有名になりました。

そんなパク・ソジュンは、LACTO FITのブランドアンバサダーとして長年にわたり韓国でCMや広告に登場。

そして今、日本でもLACTO FITの顔として登場します。

韓国発・信頼の乳酸菌ブランドを、パク・ソジュンとともにお届けします。

●チョングンダン・ヘルスケア社について

チョングンダン・ヘルスケアは、1996年に創業された韓国を代表する健康補助食品企業であり、韓国国内においてNo.1の認知度を誇るヘルスケアブランドです。年平均成長率は50%に達し、売上高は4億1,000万ドルに上るなど、急成長を遂げています。

・1兆ウォン以上販売*¹

・韓国機能性食品賞・腸健康部門 6年連続受賞*²

・1秒あたりに1個販売*³

・6年連続、購入率1位*⁴

中でも、乳酸菌サプリメント「LACTO FIT(ラクトフィット)」は、同社の看板商品として広く知られており、韓国国内外で高い人気を誇ります。累計販売額は1兆ウォン*¹を突破し、すべての販売チャネルを通じて圧倒的な成果を収めています。

ラクトフィットは、6年連続で「韓国機能性食品賞・腸健康部門」*²を受賞しており、その機能性と品質の高さが評価されています。また、1秒に1個が売れる*³という驚異的な販売実績を記録し、6年連続で消費者購入率No.1*⁴を維持するなど、韓国の健康機能食品市場を牽引する存在です。

*¹.2005~2022.03 チョングンダン・プロバイオティクス、すべてのチャンネルでの販売基準

*².2018~2023年の韓国機能性食品賞・腸健康部門、中央日報

*³.2022 ラクトフィット・ブランドの総販売量を販売個数に換算した数値

*⁴.健康機能食品市場の現状及び消費者実態調査(2018〜2023年度)に基づく(韓国健康機能食品協会調べ/調査期間:各年6月下旬〜7月上旬)

●公式アンバサダー「LACTO FITメイト」大募集

一緒に “キレイ” を育てよう!LACTO FITメイト大募集!

日本発売を記念して、LACTO FIT(ラクトフィット)の魅力を一緒に発信してくれるアンバサダー「LACTO FITメイト」を募集します。

選ばれた方にはラクトフィットゴールド 6ヶ月分をプレゼントし、実際にご愛用いただきながら商品の魅力や実感した変化をSNS等でPRしていただきます。

LACTOFITメイトとは?

LACTOFITメイトは、乳酸菌サプリ「LAC TOFIT」の魅力を体験しながらSNSで発信する公式アンバサダーです。

商品を6ヶ月間お試しいただき、あなたの「体の中からキレイ」の実感をシェアしていただきます。

詳細&応募はコチラから

●商品詳細

ラクトフィット ゴールド 30本

内容量:60g(2g×30本)

本体価格:1,600円(1,728円/税込)

賞味期限:18ヶ月

摂取方法:栄養補助食品として、1日1本を目安に摂取してください。

ラクトフィット スリム 30本

内容量:60g(2g×30本)

本体価格:2,200円(2,376円/税込)

賞味期限:24ヶ月

摂取方法:栄養補助食品として、1日2本を目安に摂取してください。

ラクトフィット ゴールド 10本

内容量:20g(2g×10本)

本体価格:600円(648円/税込)

賞味期限:18ヶ月

摂取方法:栄養補助食品として、1日1本を目安に摂取してください。

ラクトフィット スリム 10本

内容量:20g(2g×10本)

本体価格:800円(864円/税込)

賞味期限:24ヶ月

摂取方法:栄養補助食品として、1日2本を目安に摂取してください。

ラクトフィット

公式Instagram 

https://www.instagram.com/lactofit_japan/

公式ショップ(楽天)

https://item.rakuten.co.jp/makebox/c/0000000224/

会社概要

▼ 企業ホームページ

https://www.cenqur.co.jp/

▼ instagram

https://www.instagram.com/cenqur_official/

株式会社千空は、化粧品の輸入にかかわる様々な実務をはじめ、

世界中とのグローバルネットワークを活用した化粧品の提案および商品開発を行っております。

会社名:株式会社千空

所在地:〒577-0013 大阪府東大阪市長田中4-4-28

事業内容:化粧品の製造及び輸入、販売

※本プレスリリースに関するお問い合わせ先

support@cenqur.co.jp

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社千空

7フォロワー

RSS
URL
https://www.cenqur.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府東大阪市長田中4-4-28
電話番号
-
代表者名
平井翠
上場
未上場
資本金
-
設立
-