【新商品】アメリカ発 ゴルフウェアブランドRosasen キャデラックとコラボゴルフアイテムを発売
株式会社グリップインターナショナル(本社:神戸市、代表取締役会長兼社長 桑田 隆晴)が取り扱うカリフォルニア生まれのゴルフウェアブランド『Rosasen / ロサーセン』は、アメリカの自動車メーカー、ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:若松 格)が展開している高級車『CADILLAC / キャデラック』とのコラボレーション商品「キャデラックゴルフコレクション」を2月1日より、キャデラック オリジナルグッズのECサイト『CADILLAC COLLECTION』またはキャデラック正規ディーラーにて販売開始いたします。
Rosasenの持つ、サーフィンからインスピレーションを受けたカジュアルかつ大人のテイストを外さないデザインと、キャデラックのアメリカ車ならではの力強さやラグジュアリー感を組み合わせた商品は、今までとは違うゴルフシーンを演出いたします。
■商品概要
CADILLAC CADDY BAG MONOGRAM (BLACK) メーカー希望小売価格:71,500円(税込)
CADILLAC CART BAG MONOGRAM (BLACK) メーカー希望小売価格:16,500円(税込)
CADILLAC GOLF BALL POUCH MONOGRAM(BLACK) メーカー希望小売価格:7,150円(税込)
販売サイト:https://cadillaccollection.jp/view/page/2024011601-golf
キャディバッグ
カートバッグ
ゴルフボールポーチ
Rosasen デザイナーコメント
「今回、Rosasenと同じアメリカ生まれのキャデラックとコラボするにあたり、Rosasenのカジュアル感とキャデラックの持つ高級感や重厚感を表現したいと思い、ブラックを基調としたRosasenオリジナルのモノグラム柄をデザインしました。これらのアイテムを車に載せてこれまでと違う新しいゴルフライフやドライブを楽しんでいただきたいと思います。」
■Rosasen / ロサーセン
創設者のクリス・ロサーセンは、朝にサーフィンしてそのままゴルフに行けるようなウェアが欲しいと1999年、ロサンゼルス・メルローズにてRosasenをスタート。ビーチからそのままコースを回るようなカジュアルさでありながら、決して大人のテイストを外さないデザインのゴルフウェアブランド。
ブランドメッセージは『To be free』
brand site : https://www.grip-inter.com/contents/rosasen
Instagram : @rosasen_jp https://www.instagram.com/rosasen_jp/
online store : https://www.grip-inter.com/shop/c/cRO
shoplist : https://www.grip-inter.com/contents/shoplist/rosasen
これからも当社は、多くの方々とコラボレーションで着ていただく方の喜びを、できるだけ大きいものにするブランドを創り上げてまいります。
『ゴルフウェアのマーケットに新しい風を』というスローガンを掲げ、『ゴルフウェアにエレガンスを』というコンセプトに基づき、多彩なテイストのブランドを展開しています。2021年より、コンプレッションウェアSKINSを展開スタートし、幅広いスポーツの発展や活性化に取り組んでいます。
株式会社 グリップインターナショナル
代表取締役会長兼社長:桑田 隆晴
本社所在地:神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル6階
URL:https://www.grip-inter.com/
設立年:平成13年5月7日
業務内容:ゴルフアパレル(企画生産、リテ-ル、ホールセ-ル、WEB、ライセンス事業)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像