【無料配布資料】「限られたリソースでもたくさんの顧客と関係構築する方法とは」の提供を開始しました!
▼資料ダウンロードはこちら▼
https://info.qac.jp/20240704_1
本資料の概要
カスタマーサクセス活動では、顧客にとって必要な支援や情報を「顧客が求めるタイミングよりも先回りして」提供することが重要です。一方、多くの企業が人的リソースに限りがあるなか、すべての顧客にタイミング良く丁寧な支援をおこなうことは難しいものです。
本資料では、「限られたリソースでもたくさんの顧客との関係構築を実現できる」カスタマーサクセスの運用方法を解説します。
▼資料内容
1.限られたリソースで顧客と関係構築するには
2.「タッチモデル」を構築し、多くの顧客と関係を深める
3.カスタマーサクセス成功の秘訣
4.キューアンドエーのカスタマーサクセス構築支援
5.まとめ
▼こんな人におススメ
・人的リソースが限られており、多くの顧客へフォローができていない
・顧客へのフォローが非効率で体制や仕組みが整っていない
▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240704_2
DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240704_3
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