新製品「Philips Hue Play ウォールウォッシャーが当たる!キャンペーン」開始

Philips Hue Instagramフォロー&「いいね!」で応募。WチャンスでPhilips Hue製品15%割引クーポンプレゼント

シグニファイジャパン合同会社

 シグニファイジャパン合同会社(本社:東京都品川区、職務執行者 社長:大塚 圭太郎、以下シグニファイ)は、11月20日(木)発売の明るさと広角照射を兼ね備えた間接照明「Philips Hue Play ウォールウォッシャー」の発売を記念し、「Philips Hue Play ウォールウォッシャーが当たる!キャンペーン」を本日11月27日(木)から12月4日(木)まで実施いたします。

■キャンペーン概要

応募期間中に、Philips Hue Instagramをフォロー、キャンペーン投稿に「いいね!」で応募受付完了。

応募者の中から、4名様に新製品「Philips Hue Play ウォールウォッシャー」をプレゼント!さらにWチャンスで、5名様にPhilips Hue製品15%割引クーポンプレゼント。

キャンペーン投稿をシェアしてくださった方は、当選確率が2倍にアップします。

応募期間

2025年11月27日(木)~12月4日(木)

■応募方法

Philips Hue Instagramアカウントをフォローいただき、キャンペーン投稿に「いいね!」により応募受付完了といたします。

Philips Hue Instagram  https://www.instagram.com/philipshue_jp/

【当選確率2倍のチャンス】

「@philipshue_jp」をタグ付けのうえ、キャンペーン投稿をシェアしてくださった方は、当選確率が2倍にアップします。

■景品

1.「Philips Hue Play ウォールウォッシャー賞」 4名様

Philips Hue Play ウォールウォッシャー ブラック 1台 2名様

Philips Hue Play ウォールウォッシャー ホワイト 1台 2名様

Philips Hue Play ウォールウォッシャー ブラック
Philips Hue Play ウォールウォッシャー ホワイト

1台で複数の色をなめらかなグラデーションで発色する置き型の間接照明です。TVの両脇に置き、TVバックライトとしてもおすすめです。コンパクトな本体で場所を取らず、他のTVバックライト(*1)と比べて2倍の明るさと3倍の広さを誇る照射範囲で、ホームシアターの演出として最適です。

また、電球色~昼白色~昼光色も表現できるので、日常使いでは間接照明として壁面を照射するなどインテリアのアクセントとして彩りを添えます。

*1:Philips Hue Play ライトバー

2.「Wチャンス賞」 5名様

Philips LED 楽天市場店でご利用いただける「Philips Hue製品15%割引クーポン」

新製品はじめ、全てのPhilips Hue製品が割引でご利用いただけます。

Philips LED 楽天市場店 

https://item.rakuten.co.jp/adsshop/c/0000000124/

■注意事項

*応募者は、当選賞品を設置後に指定のタグ・ラベルを付けInstagramへ投稿いただける方を
条件とします。

*本キャンペーンにご参加いただくことにより、本注意事項に同意いただいたものとみなし
ます。(未成年者の方は、親権者に同意いただいたものとみなします。)

*Instagramアカウントを非公開設定にしている場合には、応募対象外となります。

*キャンペーン投稿シェアの際に「@philipshue_jp」がタグ付けされていない場合は、当選確
率は2倍になりませんのでご注意ください。

*当選者の発表はキャンペーン終了後のDM連絡をもって代えさせていただきます。

 (12月上旬頃を予定しています。)

*DM連絡にて当選のお知らせをした後、指定の期日までにご連絡が取れない場合、またお知ら
せいただきました住所等に不備がある場合は当選が無効となります。

*「Philips Hue Play ウォールウォッシャー賞」の当選者は、日本国内在住の方に限らせていただきます。(当選製品は海外へ配送ができません。)

*「Wチャンス賞」のHue製品割引クーポンは、Philips LED 楽天市場店でのみご利用いただ
けます。

*キャンペーンの当選はお一人さま1回限りとさせていただきます。

*当選で獲得された権利は、他の人への譲渡、製品の転売はできません。

*当選者選定時に、アカウントフォロー、本投稿へのいいね!等、当選要件となる状態を維持いただいていることが確認できない場合、対象外とさせていただきます。

*本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、ご当選通知DMに記載
の手続きを履践するにあたって生じる諸経費はご本人様のご負担となります。

*当キャンペーンは、Meta社、Instagramとは一切関係ございません。

*応募者は、本キャンペーンに関連してInstagramに対して一切の責任を問わないものとします。

■「Philips Hue Play ウォールウォッシャー」の主な特徴について

【2倍の明るさと3倍の照射範囲】

高さ約16センチのコンパクトサイズですが、1035ルーメン(約75W相当)の強力な明るさで、他のTVバックライト*1(約500ルーメン)の約2倍相当です。

また、照射範囲は3倍も広く、迫力のあるエンターテインメント体験を実現します。

【豊かな色彩】

ColorCast™(カラーキャスト)テクノロジーにより、照明が壁から離れていても色が薄まることがなく、鮮やかな色彩を保ちます。また、1台で複数の色を滑らかなグラデーションで表現します。

【インテリアに馴染むアルミニウムボディ】

コンパクトで洗練されたマット仕上げのアルミニウムボディが、インテリアにも馴染みます。

本体はブラック・ホワイトの2色展開です。

■Philips Hueについて

Philips Hueシリーズは、2013年9月に日本市場での販売を開始して以来、「スマートライト」の先駆け的な存在として、スマートホーム市場を牽引してまいりました。より多くのお客様にスマートライトの魅力を体験いただけるよう、製品ラインナップの拡充と他社製品との連携を広げ、目覚め& 眠りのサポート、お仕事&リラックスタイムのメリハリ、エンタメの演出など、暮らしのあらゆるシーンをサポートし、生活の質の向上を目指します。

 Philips Hue 製品サイト https://www.philips-hue.com/ja-jp

【購入はこちら】

Amazon https://www.amazon.co.jp/stores/page/15970790-E5F4-4813-B7D0-58FAE54A264F

楽天市場 https://www.rakuten.co.jp/adsshop/

■シグニファイについて

シグニファイ(ユーロネクスト: LIGHT)は、施設用照明、家庭用照明ならびにIoT(Internet of Things:モノのインターネット)の分野において世界最大手の企業です。「Philips Hue」をはじめとしたフィリップス製品やコネクティッド照明システム「Interact」など各種ブランドを展開しています。データ通信可能なサービスはビジネス価値を提供し、家庭だけでなく、ビルや市街地での生活にも変化をもたらします。2024の売上は約61億ユーロ、約29,000人の従業員を擁し、世界70か国以上で事業活動を展開しています。シグニファイは、照明の素晴らしい可能性を引き出し、より明るい暮らしとよりよい世の中を目指しています。IPO以来8年連続でダウジョーンズサステナビリティワールドインデックスにランクインし、5年連続でEcoVadisのプラチナ評価を獲得。評価対象企業の上位1%に位置しています。シグニファイのニュースは、NewsroomX(旧Twitter)LinkedInInstagramからご覧ください。投資家向けの情報は、Investor Relationsのページに掲載されています。

 ※2019年1月よりフィリップス ライティング ジャパンは、シグニファイジャパンへ社名変更いたしました。 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://www.signify.com/ja-jp
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区西五反田7-9-5 SGテラス8F
電話番号
-
代表者名
大塚 圭太郎
上場
海外市場
資本金
-
設立
2019年01月