UPWARD株式会社、ネイティブアプリ版「UPWARD」をリリース
~ 顧客情報の地図への可視化と営業活動データの自動記録を単一アプリで実現 ~
「現場のラストワンマイルを革新する」をミッションに掲げるUPWARD株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役社長 CEO:金木 竜介、URL: https://upward.jp )は、2022年1月20日、現場のセールスパーソン向けにユーザー体験を最適化したネイティブアプリ版「UPWARD」のリリースを発表します。
これまでUPWARDでは、顧客情報を表示した地図と位置情報を活用した営業支援サービスを提供してきましたが、従来型の「UPWARD」における地図機能は、SalesforceなどのCRMアプリケーション画面内に付帯する形で提供していました。
今回のリリースにより、独立したネイティブアプリ版「UPWARD」内でご利用が可能に。これにより、「アプローチ先が一目で分かる地図表示」「訪問や電話などの現場での顧客接点を自動で検知・記録」といった営業支援機能がすべて一つのアプリケーション画面内で完結。“営業現場でサクサク扱えるアプリ”としてシームレスなプロダクト体験を実現することにより、セールスエンゲージメントサービスを通じた更なる営業DXの加速を支援します。
- ネイティブアプリ版「UPWARD」開発の背景
「シームレスなプロダクト体験」「Time to Valueの最短化」といった目指すべきUXを再定義し、これらの実現のために、このたびネイティブアプリ版「UPWARD」をリリース。ユーザー目線での使いやすさ、プロダクト体験にとことんこだわり、より営業現場で活用されるサービスとして顧客満足度の向上 ならびに 営業DXの推進を目指します。
▽ 独立したネイティブアプリとして機能を提供することで、CRMアプリケーションの制約を受けない画面表示が可能になり、見やすさ・使いやすさが大幅に向上します。
▽ 顧客情報をもとに、訪問先や見込み顧客を条件で絞り込んで表示できます。
▽ ネイティブアプリの活用でデータの処理速度が向上します。
- UPWARD株式会社 カスタマーサクセス本部長 CCO 兼 VPoP 剣持 卓弥 コメント
UPWARDはプロダクトビジョン「6 UX Values(https://www.upward.jp/weblog/6-ux-values)」に基づき、ユーザーエクスペリエンスに徹底的にこだわりプロダクトのデザイン、仕様を決定しております。この一つ一つのこだわりが現場での使いやすさ、ひいては本質的なCRM利活用につながると信じ、引き続きプロダクトを磨きこんでまいります。
- 「UPWARD」について
UPWARDについて、詳しくはこちらをご覧ください。
https://upward.jp/feature/
- 会社概要
所在地 : 東京都中央区日本橋小網町11-9 ザ・パークレックス小網町第2ビル 3F
代表者 : 代表取締役社長 CEO 金木 竜介
設 立 : 2002年3月
資本金 : 1億円
事業内容: セールスエンゲージメントサービス「UPWARD(アップワード)」の開発、提供
URL : https://upward.jp/
※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。
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