450社超導入の国産MAツール「SATORI」が新たに4名のエバンジェリストを選出
報道関係者各位
SATORI株式会社
令和元年5月22日
450社超導入の国産MAツール「SATORI」が新たに4名のエバンジェリストを選出
マーケティングオートメーションツール(以下、MAツール)「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)は、新たに4名のエバンジェリストの就任を発表し、2019年5月21日開催の「SATORIユーザー会 Vol. 6 in 東京」にて表彰式を実施いたしました。
※会社名五十音順
株式会社キャップドゥ
代表取締役社長
森田 晃輝 氏
マーケティング室 リーダー
徳井 ちひろ 氏
取締役 執行役員/COO
橋本 豊輝 氏
エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター
月岡 克博 氏
■ 選出理由 ■
以下のような功績を残された四名の方へのこれまでの活動への感謝と、今後ますますご活躍いただきたいという思いから、SATORIエバンジェリストとして選出いたしました。
・「SATORI」の活用とマーケティング活動上の卓越した成果
・ユーザー会/セミナー/外部イベント等での登壇発表
・パートナーとしての「SATORI」拡販
・外部掲載記事への取材協力
・関西地域のユーザーコミュニティ立ち上げ
SATORI株式会社は、企業のマーケティング活動を一歩先へ進めるべく、今後もMAツール「SATORI」の更なる機能開発、カスタマーサクセス、パートナー連携を加速してまいります。
■ SATORIエバンジェリストプログラム概要 ■
「SATORI」ご利用ユーザー様およびパートナー様のうち、深い専門性および情熱によりマーケティング活動における輝かしい功績を残した方、他のマーケティング担当者にとって身近な存在としてユーザーコミュニティの活性化に貢献いただいた方を表彰し、ご支援するプログラムです。
エバンジェリストに就任いただいた方には、「SATORI」特別サポートプログラムの提供、SATORI株式会社によるプロモーション支援等を実施いたします。
以上
■ SATORIユーザー会概要 ■
「SATORI」活用事例の共有および、「SATORI」をご利用になるマーケティングご担当者様同士の交流を目的として2017年に初開催され、2019年5月21日の第6回の開催をもって2周年を迎えました。2019年6月4日には大阪初の独自プログラムでの「SATORIユーザー会 Vol. 7 in 大阪」を開催いたします。
【「SATORI」について】
「SATORI」は、“実名の見込み顧客”にとどまらず“匿名の見込み顧客”にもリードナーチャリング可能な国産MAツールです。リード情報(メールアドレスを含む個人情報)獲得前の、匿名見込み顧客に対してのナーチャリングを実現することで、自社にとって購買意欲の高い見込顧客を継続的に創出することが可能になります。詳細はウェブサイト( https://satori.marketing/)をご覧ください。
SATORI株式会社
令和元年5月22日
450社超導入の国産MAツール「SATORI」が新たに4名のエバンジェリストを選出
マーケティングオートメーションツール(以下、MAツール)「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)は、新たに4名のエバンジェリストの就任を発表し、2019年5月21日開催の「SATORIユーザー会 Vol. 6 in 東京」にて表彰式を実施いたしました。
■SATORIエバンジェリスト2019 プロフィール
※会社名五十音順
株式会社キャップドゥ
代表取締役社長
森田 晃輝 氏
ディーエムソリューションズ株式会社
マーケティング室 リーダー
徳井 ちひろ 氏
株式会社Be&Do
取締役 執行役員/COO
橋本 豊輝 氏
株式会社Faber Company
エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター
月岡 克博 氏
■ 選出理由 ■
以下のような功績を残された四名の方へのこれまでの活動への感謝と、今後ますますご活躍いただきたいという思いから、SATORIエバンジェリストとして選出いたしました。
・「SATORI」の活用とマーケティング活動上の卓越した成果
・ユーザー会/セミナー/外部イベント等での登壇発表
・パートナーとしての「SATORI」拡販
・外部掲載記事への取材協力
・関西地域のユーザーコミュニティ立ち上げ
SATORI株式会社は、企業のマーケティング活動を一歩先へ進めるべく、今後もMAツール「SATORI」の更なる機能開発、カスタマーサクセス、パートナー連携を加速してまいります。
■ SATORIエバンジェリストプログラム概要 ■
「SATORI」ご利用ユーザー様およびパートナー様のうち、深い専門性および情熱によりマーケティング活動における輝かしい功績を残した方、他のマーケティング担当者にとって身近な存在としてユーザーコミュニティの活性化に貢献いただいた方を表彰し、ご支援するプログラムです。
エバンジェリストに就任いただいた方には、「SATORI」特別サポートプログラムの提供、SATORI株式会社によるプロモーション支援等を実施いたします。
以上
■ SATORIユーザー会概要 ■
「SATORI」活用事例の共有および、「SATORI」をご利用になるマーケティングご担当者様同士の交流を目的として2017年に初開催され、2019年5月21日の第6回の開催をもって2周年を迎えました。2019年6月4日には大阪初の独自プログラムでの「SATORIユーザー会 Vol. 7 in 大阪」を開催いたします。
【「SATORI」について】
「SATORI」は、“実名の見込み顧客”にとどまらず“匿名の見込み顧客”にもリードナーチャリング可能な国産MAツールです。リード情報(メールアドレスを含む個人情報)獲得前の、匿名見込み顧客に対してのナーチャリングを実現することで、自社にとって購買意欲の高い見込顧客を継続的に創出することが可能になります。詳細はウェブサイト( https://satori.marketing/)をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像