アウトソーシング新商品「ちょい投げオンラインサービス」提供開始
提供開始記念に、活用例やメリットを語るセミナーと全国どこからでも参加可能なオンライン個別相談会を開催
「ちょい投げオンラインサービス」は、常駐での事務経験があるスタッフが定型的な事務作業を月30時間からオンラインで代行するサービスです。繁忙期に向けてすぐに安定したアウトソーシング先を探したい、季節業務のために期間限定で依頼したいといった企業様におすすめのサービスです。30時間からの依頼が可能のため、どんな業務を依頼できるのかお試ししやすくなっています。
提供開始記念イベント「事例紹介セミナー」では、対象となる業務の種類や活用例、サービスの導入フロー、「ちょい投げオンラインサービス」の前身となるオンラインの業務支援を先行で導入されたお客さまの声などについて紹介させていただきます。「個別相談会」では、まずは話を聞いてみたい方やどんな業務を依頼できるか相談したい方向けに、個別のご相談をオンラインでお受けします。当日ご参加された企業様には、特別特典として「ちょい投げオンラインサービス」をお試し価格※にて提供いたします。
※今回のセミナー・個別相談会にお申込みのお客さまのみの特典となります(サービス開始期限あり)。
ちょい投げオンラインサービス資料ダウンロードページ:
https://www.cosmosmore.co.jp/documents/download/?p=33&d=1264
「ちょい投げオンラインサービス」提供開始記念イベント概要
■イベント概要
<① 事例紹介セミナー「体験!オンラインサービス 導入して分かったメリットと初めての方へのアドバイス」(現地開催)>
対象となる業務の種類や活用例、サービスの導入フロー、「ちょい投げオンラインサービス」の前身となるオンラインの業務支援を先行で導入されたお客さまの声、導入のメリットについてセミナー形式でご紹介します。
・当日プログラム
1部:ちょい投げオンラインサービスとは?
2部:サービスの活用例紹介
3部:先行導入された会社様のインタビュー紹介&特典ご案内
※当日プログラム内容が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
・対象
オンラインサービスに興味がある方、事務作業の時間が取れず困っている方、
事務作業をアウトソーシングして自分の業務に集中したい方、事務作業の効率化をご検討の方、
スタッフ採用にお悩みの方、事務作業のアウトソーシングを検討しているものの引継ぎ方法が分からない方
・開催日時
2024年1月25日(木)
第1回目:13:00~14:30(開場12:40~)
第2回目:15:30~17:00(開場15:10~)
・開催場所
株式会社GOOD PLACE 本社 1階 セミナールーム
〒150-0011 東京都渋谷区東三丁目14番20号 ニューホライズンエビス
・備考
オンラインでの配信はございません。お席に限りがあるため、お早めのご予約をおすすめいたします。
<② ちょい投げオンラインサービス 個別相談会(オンライン開催)>
「ちょい投げオンラインサービス」についてまずは話を聞いてみたい、どんな業務を依頼できるか相談したいなど、個別のご相談をオンラインでお受けします。
・対象
「ちょい投げオンラインサービス」について具体的な相談をご希望の方
・開催日時
2024年1月26日(金) ①13:00~14:00 ②16:00~17:00
2024年1月29日(月) ①10:00~11:00 ②13:00~14:00 ③16:00~17:00
・開催方法
オンライン(Zoom)での開催
※予約確定のご連絡の際にZoomのリンクをお送りします。
■参加費
無料
■予約方法
下記項目をご記入の上、cosmosmore.office@gp.cigr.co.jpまで送信してください。
記載事項:ご希望の回、ご参加予定人数、代表者の方のお名前とご連絡先
■予約締切
2024年1月23日(火)
「ちょい投げオンラインサービス」について
「ちょい投げオンラインサービス」は、定型的な事務作業を月30時間から外注できる代行サービスです。事務作業は全てオンライン(リモート)でお手伝いいたします。
当社は、お客さま先に常駐してサービスを提供するスタイルで培った長年のノウハウがあります。コミュニケーションを大切にしており、その経験はオンラインでのご提案でも変わりません。定型的なちょっとした事務作業を、アウトソーシングのプロのGOOD PLACEにぜひお任せください。
<サービスのポイント>
1.月30時間、12万円からお任せ
ひとり分じゃなくても、外注可能です。ちょっとした事務作業を効率化します。
2.面倒なマニュアル作成は不要
お客さま側で面倒なマニュアル作成は不要です。やり方を引継いでいただければ、あとは納品を待つだけです。サービス開始までの煩わしいハードルを最小化いたします。
3.最短2週間!短期間導入が可能
サービスの導入までの期間は2週間程度。お客さま側でマニュアル作成が不要なので、素早い実務スタートが可能です。
4.お客さま先常駐での事務経験者が対応
外注いただいたお仕事は、実務経験豊かな事務作業のプロスタッフが対応いたします。全員アウトソーシングの現場で、お客さま常駐サービスの経験者です。
株式会社GOOD PLACEについて
GOOD PLACE(旧コスモスモア URL:https://www.cosmosmore.co.jp/)は、リクルートグループのリフォーム事業を担う会社として1990年に設立。その後、親会社のコスモスイニシア(東証スタンダード.8844)と共に2013年に大和ハウス工業(東証プライム.1925)のグループ企業となりました。「Make a GOOD PLACE」をブランドコンセプトに、オフィス事業や総務アウトソーシング事業、リノベーションをはじめとする建築事業を展開し、働く場や集う場などさまざまな領域において、より良い場づくりを目指しています。2024年1月に株式会社コスモスモアから株式会社GOOD PLACEへ商号を変更いたしました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像