yutoriのストリートブランド『9090』が新たに3店舗をオープン!
3/15倉敷・4/5横浜・4/26金沢と全国へ拡大中。
複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892 )が展開するストリートブランド『9090 (読み : ナインティナインティ )』は2024年3月と4月で新たに3つの実店舗をオープンいたします。
『9090』は2023年10月に東京都渋谷区の原宿にフラッグシップショップである「9090 TOKYO」をオープンし、全国に実店舗展開を進めており、今回は神奈川県「横浜ビブレ」、石川県「金沢フォーラス」、岡山県「三井アウトレットパーク倉敷」に3店舗連続でのオープンを予定しております。
<店舗情報>
■9090 横浜ビブレ店
オープン日 : 2024年4月5日(金)
住所 : 〒220-8577 神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
営業時間 : 平日 11:00~21:00、土日祝日 10:00~21:00
■9090 金沢フォーラス店
オープン日 : 2024年4月26日(金)
住所 : 〒920-0849 石川県金沢市堀川新町3-1
営業時間 : 10:00~20:00
■9090 & YoungerSong 三井アウトレットパーク倉敷店
オープン日 : 2024年3月15日(金)
住所 : 〒710-0813 岡山県倉敷市寿町12−3
営業時間 : 10:00~20:00
※三井アウトレットパーク倉敷店は3月15日〜7月15日の期間限定店舗で、弊社ブランド「YoungerSong」との2ブランド運営となります。
※各店舗の営業時間、休館日は施設の規定に準じます。
<今後のさらなる店舗拡大に伴い、店舗勤務メンバーも積極採用中です>
詳しくはyutori採用ページよりご確認ください。
https://herp.careers/v1/yutori
■ 9090(NINETY NINETY)
「Revival of Culture」をコンセプトに、90年代〜00年代のユースカルチャーにインスピレーションを受けたデザインやアイテムを展開する古着MIXなストリートブランド。
2018年の設立以来SNSを中心にブランド運営をしていたが、2023年には原宿のフラグシップストアを中心に、大阪や名古屋にも店舗を拡大。過去にはAAPEやumbro、ポケモンなど数多くのコラボレーションを仕掛けている。
Instagram:https://www.instagram.com/9090s_/
Twitter:https://twitter.com/9090_store
■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は169万人(2024年1月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で19店舗(2023年12月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/
YZ STORE:https://yz-store.com/
【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS:村中
E-mail:pr@yutori.tokyo
すべての画像