新しい時代、新しいBOSSがドバイを席巻
日本からは渡辺直美さんが参加
記録的なオールスターキャンペーンと新しいブランディングの発表の興奮冷めやらぬ中、BOSS(ボス)は2月10日にドバイの砂漠の星空の下にて、壮大なイベントを開催いたしました。
ドバイ砂漠保護区の特別なキャンプで開催されたこのイベントでは、砂漠の中の比類ない日の出と夕日の景色の中、新しい「see now, buy now」コレクションを発表するフィルムが公開され、ドラマチックなひと時となりました。スペシャルゲストは、夕暮れ時の砂丘にて新しいコレクションを体験し、夜まで祝宴を楽しみました。
このイベントで発表された2022年春夏コレクションは、今年初めに行われたBOSSブランド刷新以降初めて発表されたもので、ブランドのコードを書き換え、大胆でダイナミックな新しいデザインの方向性を打ち出しています。どこまでも夢を追い求める人のための24時間365日のスタイルを提案するこの印象深いコレクションは、リラックスしたスポーティなルックに、ブランドの新しいシグネチャーカラーであるブラック、ホワイト、そしてキャメルを採用しています。BOSSが勇気と自信をもって道を切り開くことを改めて証明するこのコレクションは、オンラインとBOSS 限定店舗にて購入することが可能です。
最新キャンペーンのエネルギーをそのままに、イベントに多くのスターを招待し、ブランドのように自分自身のルールを作ることを選択した人たちにスポットライトを当てました。#BeYourOwnBOSSキャンペーンに参加したマテオ・ベレッティーニ(Matteo Berrettini)、カビー・ラメ(Khaby Lame)、アリカ・シュミット(Alica Schmidt)はイベントに出席しただけでなく、BOSSと2度目のコラボレーションを行い、フィルムにモデルとして登場しました。また、フィルム内でモデルとして参加するだけではなく、先駆的なモデルであるプレシャス・リー(Precious Lee)、アメリカの歌手テヤナ・テイラー(Teyana Taylor)、イギリスの俳優ルシアン・ラヴィスカント(Lucien Laviscount)、そしてアメリカのモデルのテイラー・ヒル(Taylor Hill)がイベントに参加しました。また、世界初のダウン症モデルであり、ダイバーシティを強力に提唱するマデリン・スチュアート(Madeline Stuart)氏も参加し、豪華なフィルムインナップで盛り上がりを見せました。さらに、アメリカのパラリンピック短距離走者で金メダリストのニック・メイヒュー(Nick Mayhugh,)、オリンピックチャンピオンのムタズ・エッサ・バルシム(Mutaz Essa Barshim)、アメリカのパラリンピック選手であるトレントン・メリル(Trenten Merrill)など、「BOSS in Dubai」に参加した世界的に有名なアスリートやブランドのファンが制作とお祝いに駆けつけてくれました。また、イタリアの俳優ミケーレ・モローネ(Michele Morrone)、韓国系アメリカ人の俳優アシュレイ・パーク(Ashley Park)、アメリカの俳優パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)がイベントに参加し、観客を喜ばせました。
砂丘でのアクションは、多くのソーシャルメディアパーソナリティがその体験をオンラインで共有し、「see now, buy now」コレクションとして、世界中で驚異的なデジタルバズを起こしています。渡辺直美、ニック・カウフマン(Nic Kaufmann)、ユーネス・ザルー(Younes Zarou)、ウィズダム・ケイ(Wisdom Kaye)、ザック・ルゴ(Zack Lugo)、ラキム・アブラモフ(Rakhim Abramov)、カレン・ワゼン・バクハジ(Karen Wazen Bakhazi)など、100名近いクリエイターやインフルエンサーがBOSSのアイコニックなアイテムを身にまとい、会場に集いました。
特別なセッティングで開催された、エネルギッシュなDJによるパフォーマンスによるこのイベントでは、忘れられないファイヤーショーのパフォーマンスが行われ、近くではBOSSのロゴが大胆にあしらわれた熱気球が浮かぶ素晴らしい景色を楽しむことができました。
BOSSについての情報は、弊社ウェブサイト( www.hugoboss.com/jp )をご覧ください。
本件に関するお問い合わせは下記にお願いいたします:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL: 03-5774-7670
このイベントで発表された2022年春夏コレクションは、今年初めに行われたBOSSブランド刷新以降初めて発表されたもので、ブランドのコードを書き換え、大胆でダイナミックな新しいデザインの方向性を打ち出しています。どこまでも夢を追い求める人のための24時間365日のスタイルを提案するこの印象深いコレクションは、リラックスしたスポーティなルックに、ブランドの新しいシグネチャーカラーであるブラック、ホワイト、そしてキャメルを採用しています。BOSSが勇気と自信をもって道を切り開くことを改めて証明するこのコレクションは、オンラインとBOSS 限定店舗にて購入することが可能です。
最新キャンペーンのエネルギーをそのままに、イベントに多くのスターを招待し、ブランドのように自分自身のルールを作ることを選択した人たちにスポットライトを当てました。#BeYourOwnBOSSキャンペーンに参加したマテオ・ベレッティーニ(Matteo Berrettini)、カビー・ラメ(Khaby Lame)、アリカ・シュミット(Alica Schmidt)はイベントに出席しただけでなく、BOSSと2度目のコラボレーションを行い、フィルムにモデルとして登場しました。また、フィルム内でモデルとして参加するだけではなく、先駆的なモデルであるプレシャス・リー(Precious Lee)、アメリカの歌手テヤナ・テイラー(Teyana Taylor)、イギリスの俳優ルシアン・ラヴィスカント(Lucien Laviscount)、そしてアメリカのモデルのテイラー・ヒル(Taylor Hill)がイベントに参加しました。また、世界初のダウン症モデルであり、ダイバーシティを強力に提唱するマデリン・スチュアート(Madeline Stuart)氏も参加し、豪華なフィルムインナップで盛り上がりを見せました。さらに、アメリカのパラリンピック短距離走者で金メダリストのニック・メイヒュー(Nick Mayhugh,)、オリンピックチャンピオンのムタズ・エッサ・バルシム(Mutaz Essa Barshim)、アメリカのパラリンピック選手であるトレントン・メリル(Trenten Merrill)など、「BOSS in Dubai」に参加した世界的に有名なアスリートやブランドのファンが制作とお祝いに駆けつけてくれました。また、イタリアの俳優ミケーレ・モローネ(Michele Morrone)、韓国系アメリカ人の俳優アシュレイ・パーク(Ashley Park)、アメリカの俳優パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)がイベントに参加し、観客を喜ばせました。
砂丘でのアクションは、多くのソーシャルメディアパーソナリティがその体験をオンラインで共有し、「see now, buy now」コレクションとして、世界中で驚異的なデジタルバズを起こしています。渡辺直美、ニック・カウフマン(Nic Kaufmann)、ユーネス・ザルー(Younes Zarou)、ウィズダム・ケイ(Wisdom Kaye)、ザック・ルゴ(Zack Lugo)、ラキム・アブラモフ(Rakhim Abramov)、カレン・ワゼン・バクハジ(Karen Wazen Bakhazi)など、100名近いクリエイターやインフルエンサーがBOSSのアイコニックなアイテムを身にまとい、会場に集いました。
特別なセッティングで開催された、エネルギッシュなDJによるパフォーマンスによるこのイベントでは、忘れられないファイヤーショーのパフォーマンスが行われ、近くではBOSSのロゴが大胆にあしらわれた熱気球が浮かぶ素晴らしい景色を楽しむことができました。
BOSSについての情報は、弊社ウェブサイト( www.hugoboss.com/jp )をご覧ください。
本件に関するお問い合わせは下記にお願いいたします:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL: 03-5774-7670
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード