温活ブランド『アルポカ』が「おすすめしたい温活ブランド」第1位を獲得!

~温活で心も体もぽかぽかに。体温を上げて免疫力アップ~

株式会社レッドビジョン

株式会社レッドビジョン(代表取締役:河 東龍 以下、レッドビジョン)が提供する、温活ブランド「アルポカ」(https://bit.ly/2MMxoME)は、市場調査の結果、「おすすめしたい温活ブランド第1位」「SNSで話題の温活ブランド第1位」を獲得いたしました。
また、一般社団法人 日本温活協会が公開した「温活業界カオスマップ」にも掲載されました。

さらに、

・2020年4月22日号の『anan カラダにいいもの大賞』※1を受賞
・YahooJAPANニュースに「アルポカホワイトデーキャンペーン」が掲載※2
・産経新聞に掲載※3
・楽天市場「生姜湯ランキング」デイリーランキング1位を獲得
など、各所から高評価をいただいております。
 
  • 温活業界カオスマップについて
一般社団法人 日本温活協会が2021年1月6日に公開いたしました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000071985.html

商品の健康食品カテゴリにて、「アルポカ」が一つのブランドとして選ばれました。

2021年も在宅時間が長くなると想定される中、お家で手軽に簡単にできる温活商品が今後トレンドになってくると予想されます。
  • 手軽に温活!「アルポカ ヒートスムージー」について
プルーン約15個分にも相当する約2mgもの鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参や今話題のホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、13種の植物抽出エキスを配合した温活サポートドリンクです。
[アルポカヒートスムージー商品ページ]
https://bit.ly/3akMyku

お湯で割って美味しく飲める他、お料理にも使えます。
お湯で割っても原液をそのまま飲んでもよいスティック個包装タイプで、場所と時間を選ばず気軽に飲むことができます。

ノンアルコールなので、妊婦さんやお酒が苦手な方も安心!
いつでも飲みやすく、まるでスパイシーなレモネードのような風味が特徴です。

アルポカ社員が「2週間の温活チャレンジ」に挑戦し、実際に体温が上がるかを調査した記事もございますので、こちらもぜひ御覧ください。
[社員の「2週間温活チャレンジ」レポート]
https://bit.ly/3oHqrty

 
  • アルポカについて
~素敵な人生になるように、心も身体も、人生ごと、温かく~

身体が冷えていると、心も寂しくさせます。
体温が低いことで、身体に影響がでて、悩んでしまう。
そんな女性のために、あなただけではなく、家族、友人、大切な人に自信をもって使ってもらえる
温活サポート商品を、心まで温かくなるようなサービスとともにお届けするブランドです。

[公式ホームページ]
 https://bit.ly/2MMxoME


※1 調査方法:インターネット調査、調査概要:2020年11月サイトのイメージ調査、調査提供先:日本トレンドリサーチ
※2 2020年3月2日掲載
※3   2020年3月2日掲載

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社レッドビジョン

9フォロワー

RSS
URL
https://redvision.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
電話番号
03-6380-3421
代表者名
河 東龍
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2007年02月